利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2009/10/21(水)14:33
久しぶりにブログを更新します。

コメント欄にたくさんコメントが届いていて、昔、このブログを立ち上げたばかりの頃も皆さんからたくさんコメントが寄せられていたことを思い出しました!

今はトレーダーズファームさんで保有しているポジションが1つあります。
これはターゲットをかなり大きく狙っています!

アナリストみたいに、どんなに偉そうなこと言ったって書いたって、成績を出せなければ「カス」同然なので、とにかく今は利益を出すことに専念しています。


ミントさんへ
コメント欄とトレファムさんにシグナルが届いてませんという問い合わせをされたかと思います。
9月16日に書いたブログでもお詫び文を掲載しましたが、無料で配信したつもりが有料で配信してしまった時があります。
もしかしたらその時にチケットが終わってしまったのかもしれません。
もしも、ぽんの情報を見たいと思っていただけたら、お手数ですが管理画面の購読中の投資情報一覧に「ぽんの売買シグナル」が無ければ改めて申し込みをお願いいたします。


トレーダーズファーム5


↓いつもありがとう!今日もぽちっとよろしくね↓にっこり
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ


メールメッセージはコメント欄によろしくね!
コメント
この記事へのコメント
待ってました!
ぽんさん、これからもがんばってください!
2009/10/21(水) 21:45 | URL | FX革命 #-[ 編集]
今度はかなり儲かるのかな?
ターゲットをかなり大きく狙って!?
楽しみです!
2009/10/22(木) 01:59 | URL | 高石みゆ #-[ 編集]
コメント投稿者が貼っているURLはどれも宣伝ばかりだね。
ウザ。
2009/10/22(木) 11:30 | URL | 宣伝ウザイ #SFo5/nok[ 編集]
ぽんさんもすごいけど、他にもすごいトレーダーって、たくさんいますね。
有料シグナルを買わなくても、ブログなんかで売買ポイントを公開している方がたくさんいます。売買ポイントを見ていると勉強になります。URLを書くと、宣伝とか自作自演とか、ウザイと言われるので書きませんが。私が見ているサイトは、ほぼ全勝です。
2009/10/22(木) 14:49 | URL | 尾杉P子 #-[ 編集]
>URLを書くと、宣伝とか自作自演とか、ウザイと言われるので

何言ってるのでしょう、この人?

実際に貼られているURLをクリックしてみたことあるの?
アダルト物の宣伝とかよ。
それ見てウザイって思うの普通でしょ?
2009/10/22(木) 16:40 | URL | 頭が? #mQop/nM.[ 編集]
結局、みんなウザイのか?
と、人を見下した言い方をするウザイ人が登場する。と、いつものパターンですね。
ついでにウザイ広告を入れておきますので、ウザイと思う人はクリックしないでね!と、またウザイ書き込みをしてしまいました。ご免ね。こうして、下らないコメントが無限ループするのです。すみません。削除してください。
2009/10/22(木) 20:25 | URL | 山田太郎 #-[ 編集]
頭がおかしい
上の人、完全に荒らしですよね。
自らウザイ広告と称して貼り付けてるのですから。
キチガイ確定ですね。
2009/10/22(木) 21:20 | URL | 異常 #JalddpaA[ 編集]
山田太郎って人は、結局、荒らしたいだけなのね。
荒れるのを期待して書き込んでるとしか思えない。
最悪。
2009/10/22(木) 21:32 | URL | 鈴木一郎 #SFo5/nok[ 編集]
無視でよろしいかと。
反応する方がいると、また荒れます。
ここは、スルーがよろしいかと。
キチガイ発言も、問題ですね。
大人の対応で、、、
と書くのも反感買いそうですが。
問題のある書き込みはぽんさんが
削除されればよいのでは?
でなければ、放置でよろしいかと。
ウザイとか書くと余計に荒れそうなので
気に入らないコメントは無視するだけで
よいのではないでしょうか。
以前、マット氏のブログも荒れ放題になった事を思い出します。
2009/10/23(金) 00:03 | URL | 傍観者 #-[ 編集]
読み返すと、、、
暇なので、ちょっと最初から読んでみました。
最初のコメント2つ。広告?がありますが、とくにひどいアダルトサイトではないようです。
3つめ。まぁ、悪気はないようです。
4つめ。よく読むと広告が悪いとも良いとも言っていません。URLを書くと、宣伝とか自作自演とか、非難されるので自分は書かないと言っているだけです。
5つめ。ここから話がややこしくなります。
>何言ってるのでしょう、この人?
前の人は広告がウザくないとは言っていないのに、頭が?とまで書き込んでいるのは失礼です。
6つめ。単なる便乗犯。無視すれば良いかと。本人も削除するように言っています。
7つめ。過剰反応です。言葉使いも感心しません。
8つめ。感情的ですが、まぁ、間違った事を言っているわけではありません。
そして、私。単なる暇人。
そろそろ寝ます。
ここらで、全部、削除しておしまいにしましょ。
山田太郎氏の言う通り、無限ループになってしまいます。
2009/10/23(金) 01:42 | URL | 傍観者 #-[ 編集]
傍観者さんは
無視でよいと言いながら、あなたが一番余計なチャチャを入れていますよ。
こういうのが火に油を注ぐんです。
私はあなたの物の見方はずれていると思います。
つまり、人によって物の見方は違うと言うこと。

無視でよいと言っている人間が、他人を批評しちゃいけません。

>そして、私。単なる暇人。

いえ、余計な批評をする迷惑人かも。
2009/10/23(金) 08:47 | URL | ふう #1wIl0x2Y[ 編集]
どっちもどっち
>いえ、余計な批評をする迷惑人かも。

と、人をまた批評する人が。
傍観者さんの言うとおり、無限ループに。




2009/10/23(金) 10:26 | URL | ぷう #-[ 編集]
あんたも同類
>と、人をまた批評する人が。

そういうあんたも人を批評している。
「どっちもどっち」と批評して、
場を荒らす、あんたも同類。
2009/10/23(金) 10:30 | URL | ぐ #NkOZRVVI[ 編集]
予想通り
>場を荒らす、あんたも同類。

と予想通りの非難が、、、
同類の友達は皆、同類。
ぐさんも同類ですね。


ごめんなさい。もう何も書きません。
もう来ません。もう読みません。
では、みなさん、さようなら。
2009/10/23(金) 10:47 | URL | ぷう #-[ 編集]
for(;true;){

}
2009/10/23(金) 11:07 | URL | #-[ 編集]
これからもよろしくお願いします
無料で配信したつもりが有料で配信してしまった時がありますとの事ですが、無料と思って受け取ったものは、、、またお金を払わないとダメって事ですか?

売買シグナル、どれくらいの人が契約しているのでしょうか。今年はかなりのドローダウンとなっていますが、皆さん、シグナル通りにトレードしてますか?
2009/10/24(土) 17:55 | URL | チャネオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 15:26 | | #[ 編集]
ぽんさんの10月の成績は?知ってる人がいたらよろしくです。更新もなく配信を購読したいけど不安です。
2009/11/04(水) 01:54 | URL | とも #-[ 編集]
「ぽんの売買シグナル」
2009年成績

1月:+2030pips
2月:-520pips
3月:+540pips
4月:-1515pips
5月:-942pips
6月:+10pips
7月:-364pips
8月:-70pips
9月:-270pips
10月:決済なし 0pips
---------------------------
合計:-1101pips
最大ドローダウン:-3221pips
2009/11/04(水) 10:34 | URL | テルミン #mQop/nM.[ 編集]
テルミンさん、ありがとうございます。しかしぽんさんは、コメントしている人がいるのに無視ですね。みんなをバカにしているのでしょうか?新しい月になればブログくらい更新すればいいのに!やる気がないんですかね!
2009/11/10(火) 18:47 | URL | みや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/396-44fae740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 11:39:58 |
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
