利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2009/05/15(金)17:34
今回のことは突然のことで皆さんのコメントを拝見して、心配かけたり迷惑かけたりしてしまい、申し訳なく思っています。

今月分の購読料ですが、まぐまぐさんの担当者の方に直接確認をしたところ、このまま今月途中で配信を停止すれば5月分は課金されないようになるということなので、ギリギリまで配信して最後の日だけ配信を停止して料金が課金されないようにしたいと思います。
FXマガジンさんの関しては、決済がクレジットカード会社経由のため、処理に非常に時間と手間がかかるということですぐに解約返金は難しいということでまだ回答待ちの状況です。

それで、お詫びというわけではないのですが、これからも無料という形でメルマガの配信は続けていこうかなと思っています。

毎日じゃなくなるかもしれないけど、自分のペースで昔のように、また初心に戻ってやっていこうかなと思っています。

いかがでしょうか・・・?


1日1回!ブログランキングよろしくね☆゚・:,。*
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ



2009/05/15(金)09:01
追記2
10:00現在、FXマガジンのサーバーが復旧したと連絡がありました。
当初配信時間とはタイムラグがありますが、内容には変更ありません。

※追記
FXマガジンのサーバーがダウンしているようで今現在アクセスすることができません。
FXマガジンで受信されている方は今しばらくお待ちください。
復旧次第、お送りします!

※有料メルマガのお申込みは終了とさせていただきました。 今までご愛顧頂きました皆さん、本当に有難うございました。



EURUSD
EUR.jpg


GBPUSD
GBP.jpg


USDJPY
USD.jpg


EURJPY
EURJPY.jpg


GBPJPY
GBPJPY.jpg


AUDUSD
AUD.jpg


AUDJPY
AUDJPY.jpg


USDCHF
CHF.jpg


EURGBP
EURGBP.jpg


USDCAD
CAD.jpg



1日1回!ブログランキングよろしくね☆゚・:,。*
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ



2009/05/14(木)09:15
※有料メルマガのお申込みは終了とさせていただきました。 今までご愛顧頂きました皆さん、本当に有難うございました。



EURUSD
EUR.jpg


GBPUSD
GBP.jpg


USDJPY
USD.jpg


EURJPY
EURJPY.jpg


GBPJPY
GBPJPY.jpg


AUDUSD
AUD.jpg


AUDJPY
AUDJPY.jpg


USDCHF
CHF.jpg


EURGBP
EURGBP.jpg


USDCAD
CAD.jpg



1日1回!ブログランキングよろしくね☆゚・:,。*
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ



2009/05/13(水)19:54
有料メルマガをご購読してくださっている皆さんに重要なお知らせがあります。
有料のメルマガの配信を今月いっぱいで終了にすることにしました。

今まで有料という形で投資情報を配信していましたが、このような情報の配信は「認可」が必要、と本日公的な機関から直接ご指摘がありました。

今現在購読をされている方へ。
まぐまぐさんで、すでに今月分を購読されている方はちゃんと責任を持って最後までフォローさせていただきます。
FX Magazineさんで購読されている方は、購読者の方ごとに購読日が異なるため、月をまたいでしまう方はFX Magazineさんが返金の対応を取ってくれますので、返金を希望される方はFX Magazineさんへ直接お問い合わせください。
customer@fxmagazine.jp
返金の対応が遅れてしまう方もいらっしゃると思うので、こちらも最後の購読者の方が解約を完了するまでしっかりとフォローさせていただきます。

突然のことで皆さんを混乱させてしまったら本当に申しわけありません・・・。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします・・・。



1日1回!ブログランキングよろしくね☆゚・:,。*
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ



2009/05/13(水)08:23
キラキラ(オレンジ)詳しい売買サインは「トレードノート」に掲載しています!


EURUSD
EUR0513.jpg


GBPUSD
GBP0513.jpg


USDJPY
USD0513.jpg


EURJPY
EURJPY0513.jpg


GBPJPY
GBPJPY0513.jpg


AUDUSD
AUD0513.jpg


AUDJPY
AUDJPY0513.jpg


USDCHF
CHF0513.jpg


EURGBP
EURGBP0513.jpg


USDCAD
CAD0513.jpg



1日1回!ブログランキングよろしくね☆゚・:,。*
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ



プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
