利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/03(水)22:36
ブログのコメント欄にあった意見についてちょっとコメントしたいと思います。

トレードの手法の確立については、リーマンショック前に使ってた手法は、その後使えなくなったので、今は新しい手法にしました。
恐らく相場をやっている人なら感じていると思うんですけど、リーマンショック前とその後ではマーケットの動きが違うので、同じ手法だと通用しません。
ぽんの成績もリーマンショック前と後であまりにも落差がありすぎたのは、それに直ぐに気がついて対応できなかったからです。

今は以前とは全然違う手法でやってます。シグナルを見てくれている人なら違いが分かると思うのですが、基本的に損小を徹底厳守して、あまり利大は狙わずにコツコツ利益を増やす作戦を実行しています。

ターゲットを設定しないでブレイクしたら一旦利食い、再度押し目を待って再エントリーする方法にしました。
まずは損を大きくしないことを戦略にしています。

相場に負けたくないし、稼ぎたいのでいろいろ考えて対応しないとですね!


トレーダーズファーム5


↓いつもありがとう!今日もぽちっとよろしくね↓にっこり
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ


メールメッセージはコメント欄によろしくね!
スポンサーサイト
2010/01/01(金)22:57
皆さん。あけましておめでとうございます。

いつも応援ありがとうございます!

ぽんの売買シグナルもトレード手法が確立できてきたので、今年は大きく飛躍できるようにコツコツ利益を出していきたいと思います!
決してコツコツドカンで利益をふっ飛ばさないような安定したローリスクミドルリターントレードをしていきたいと思っています。
もちろん、大きく狙える時はガッツリ大きくスイングトレードで利益を狙っていきます!

また今年も頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!



トレーダーズファーム5


↓いつもありがとう!今日もぽちっとよろしくね↓にっこり
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ


メールメッセージはコメント欄によろしくね!
2009/10/21(水)14:33
久しぶりにブログを更新します。

コメント欄にたくさんコメントが届いていて、昔、このブログを立ち上げたばかりの頃も皆さんからたくさんコメントが寄せられていたことを思い出しました!

今はトレーダーズファームさんで保有しているポジションが1つあります。
これはターゲットをかなり大きく狙っています!

アナリストみたいに、どんなに偉そうなこと言ったって書いたって、成績を出せなければ「カス」同然なので、とにかく今は利益を出すことに専念しています。


ミントさんへ
コメント欄とトレファムさんにシグナルが届いてませんという問い合わせをされたかと思います。
9月16日に書いたブログでもお詫び文を掲載しましたが、無料で配信したつもりが有料で配信してしまった時があります。
もしかしたらその時にチケットが終わってしまったのかもしれません。
もしも、ぽんの情報を見たいと思っていただけたら、お手数ですが管理画面の購読中の投資情報一覧に「ぽんの売買シグナル」が無ければ改めて申し込みをお願いいたします。


トレーダーズファーム5


↓いつもありがとう!今日もぽちっとよろしくね↓にっこり
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ


メールメッセージはコメント欄によろしくね!
2009/08/12(水)23:01
皆さん!こんにちは!

以前から告知している「売買シグナル」の復活ですが正式にご案内できるのが8月15日になりました!
トレーダーズファームというところで情報を配信します!
また、正式公開になったら皆さんにご報告しますね!

皆さんは最近の相場はどうですか?サクサク利益取ってますか?
だいぶ読みやすい相場になってきたかなーとぽんは思っています。

皆さん。他人の予想なんて参考程度に見たほうがいいですよ。
ぽんもシグナルの成績が良くなかったとき、ちょっと焦っていろんな人の予想を見ちゃった時があるけど、大体他人の予想は外れます・・・
他人の予想を参考にしたのは自分なのに、その予想が外れると妙に嫌な気分になるんですよね!
その人が予想を外したことに「あーぁ、」という落胆と、なんでこんな人の予想参考にしちゃったんだろうという自分への落胆でイライラしてしまったり・・・
やっぱり自分で分析して自分で判断したほうがよっぽど良いなって思いました。

こんな話、これからシグナル配信するっていうやつがする話じゃないんだけど・・・
だからもしも、皆さんがぽんの予想を参考にするのであれば、メンタルや資金管理で辛いことを背負わなくちゃいけないことをよく理解して欲しいです・・・

といってもなかなかこんな文章じゃ伝わらないですよね・・・でも懲りずに何度でも伝えなくちゃいけない大事なことは伝えていこうと思います。


↓お帰りはこちらからどうぞ↓にっこり また来てね~♪
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ


2009/07/19(日)19:16
情報配信のパートナー募集してみたんですけど・・・
あまり応募がなくてちょっと悲しい・・・涙

まぁ、たとえ1人でも頑張りますけどね。
もともと1人だったわけだし・・・

近いうちに正式に告知できると思うのでその時まで少しお待ちください!
楽しみに待っててねハート



一緒に頑張りません?キラキラ(オレンジ)ぽちっとクリックよろしくね☆゚・:,。*
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ
プロフィール

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。