利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/03(水)22:36
ブログのコメント欄にあった意見についてちょっとコメントしたいと思います。

トレードの手法の確立については、リーマンショック前に使ってた手法は、その後使えなくなったので、今は新しい手法にしました。
恐らく相場をやっている人なら感じていると思うんですけど、リーマンショック前とその後ではマーケットの動きが違うので、同じ手法だと通用しません。
ぽんの成績もリーマンショック前と後であまりにも落差がありすぎたのは、それに直ぐに気がついて対応できなかったからです。

今は以前とは全然違う手法でやってます。シグナルを見てくれている人なら違いが分かると思うのですが、基本的に損小を徹底厳守して、あまり利大は狙わずにコツコツ利益を増やす作戦を実行しています。

ターゲットを設定しないでブレイクしたら一旦利食い、再度押し目を待って再エントリーする方法にしました。
まずは損を大きくしないことを戦略にしています。

相場に負けたくないし、稼ぎたいのでいろいろ考えて対応しないとですね!


トレーダーズファーム5


↓いつもありがとう!今日もぽちっとよろしくね↓にっこり
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ


メールメッセージはコメント欄によろしくね!
スポンサーサイト
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。