利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/05/01(木)11:05
皆さん!こんにちは!

昨日はポンドドルもったいなかったです!
結構ぽんは、ギリギリストップで刈られてその後爆上げというパターンがあるので
そういった点を考慮しながら参考にして頂ければと思います!

あと、ドル円、ポン円に関しては昨日夜11時くらいに帰ってきて相場見た時に
「やばい!」と思ったので急いでメール送りました。FOMCとか重要指標の
発表の日は短期トレードの場合、一気に利益を刈り取られちゃうことがよくあります。
昨日メール送った時点でドル円利食っといてくれていたらいいのですが・・・
ちなみにぽんはストップ値を変更したためプラスマイナス0でした。
ドル円に関しては今後も買いスタンスなのでタイミングを見てまたエントリーしたいと思います。

ということで、成績はトータルで414pipsの利益でした!
昨日と合わせてこれで764pipsの利益ですね。
ご馳走さまでした!


→1日1回人気ブログランキングにもぽちっとね★




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 11:26 | | #[ 編集]
お疲れ様です。
俺もぽんさんと同じくストップ値を買い値に変更しましたのでプラマイ0でしたが、良い勉強になりました。
今日はゆっくり休んで下さい。
2008/05/01(木) 11:33 | URL | ei #-[ 編集]
ポン円とドル円のみエントリー 欲出してドル円のみホールド
にて刈られましたが じゅうぶんおなかいっぱいです~
さすがです! またお願いします。
2008/05/01(木) 11:35 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
昨日からぽんさんのシグナルで短期トレードさせていただきました。
最初、下がっていったのでストップで刈られるのかな・・と、思っていましたが、その後見事に反転。ポン円は、目標値まで・・・!すごいです。ぽんさんの言っていたとおり最初に決めた損切りのポイントを変えないという事の大切さを実感しました。
夜中のフォローメールまで細かい対応に感謝です。
自分でやると利は薄く、損切りは大きいだったので昨日は嬉しかったです。
2008/05/01(木) 12:10 | URL | miria #mQop/nM.[ 編集]
昨日はポンドルでエントリーしました。刈られた後に底値付近で買い直しました^^
ポン円を見送ってしまったのが残念です T T
2008/05/01(木) 13:18 | URL | ぽい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/100-0070202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
