利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
コメント
この記事へのコメント
GBP/USDは私も売りなのかなって思ってました~!
ポンさんのシグナルと一致して嬉しかったです!
2008/05/01(木) 11:49 | URL | みかん #-[ 編集]
ポンド円最高でした。
昨日はありがとうございました。
ポンド円は、うまくリミットも切り上げられたので、310pipsとれました。
ただ、バーチャルなので実利はないですが、順位がだいぶ上がりました。
2008/05/01(木) 13:10 | URL | シロウ #-[ 編集]
私もポンドルを決済した後に売り方にまわりました。
ポンさんが同じポジションのシグナルを出してくれたので心強いです^^
2008/05/01(木) 13:23 | URL | ぽい #-[ 編集]
どんどん送ってください~ 手を出す出さないは自身の検証と併せて行ってますので。 それと通貨によってはこちらの口座では取引できないものもありますので。 なによりぽんさんと方向性が合わさると自信を持もってエントリーできます。ポンドルは 1.97~1.99 レンジと読んでるのかな? 私はそのように感じています。
2008/05/01(木) 18:15 | URL | 夜桜 #-[ 編集]
ヨン様いや、ポン様☆
ぜひぜひ毎日送ってくださいませ、やられてたとしてもそれ以上に勝たせてくれるので楽しくて仕方ないですo(^-^)o
本当にこれが続くようなら有料化して戴かないと申し訳ないです。
是非ともご検討くださいませm(__)m
本当に本当に有り難うございますm(__)m
2008/05/01(木) 18:46 | URL | #-[ 編集]
常日頃より、大したものと感心しています。

ぽんさんのエントリーほかの配信をなんとか分析出来ないものか?と分足・時間足、各テクニカル指標と検討を重ねるも・・・・?

ヒントでもいただけませんか? 無理か~な?

これだけの確率、そろそろ有料サイトでもいいのではないでしょうか?

一フアンより。
2008/05/01(木) 18:51 | URL | yuki #-[ 編集]
ぽんさん。。。いつもお世話になっています。
何が一番勉強になっているかと言いますと、ストップを必ず入れるということですね。今までは入れてもタイトに入れるから薄利!又は塩漬け状態で次のエントリー出来ず!挙げ句かなりの損ぎり!!
今は安心して出かけれるし夜も良く眠れてストレス知らず。
昨夜は遅くにフォローメールありがとうございました。
欲張らず利確しました!!
2008/05/01(木) 19:59 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 22:16 | | #[ 編集]
ぼんさん、今日もすごいですね。 ありがとうございます。
ぜひぼんさんのすごく体の調子がよくて時間のある時に有料セミナーをやってもらったら大変うれしいです。 厚かましくてすみません。
それが無理であればPDFファイルでもエクセルでもワードでもなんでもいいんですが分析の仕方のファイルを販売してもらえたら大変うれしいです。  一度考えて見て下さい。
今のままでもすごく助かっています。
本当に感謝しています。 ありがとうございます。
2008/05/01(木) 22:24 | URL | アルル #-[ 編集]
GBP/USDの目標値を下がりたいです。どうでしょう。
2008/05/01(木) 23:05 | URL | 森 #-[ 編集]
ぽんさま。本当にありがとうございます。今日も感謝感謝です。
心からぽんさま、ありがとうございます!!
2008/05/01(木) 23:16 | URL | riri #-[ 編集]
ぽんさん、またまたターゲット達成おめでとう!
ポンドル、ドルカナエントリーしたのにびびりの私は途中で降りてしまいました。ほんとにメンタルが弱い。
でもその問題点が再確認できただけでもよかったなと・・
短期の場合感情を廃してというぽんさんの言葉しっかり胸に刻んでこれからも勉強させていただきます。
ぽんさんのシグナルをみてストップラインは解るのですが、リミットがどうして其処なのかまだどうしても解りません。
まだまだ勉強不足ですね。
これからもよろしくお願いします。
それから、お願いがあるのですが、シグナルを送って下さる際に送った時間も明記していただけませんか?
2008/05/01(木) 23:31 | URL | らんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 23:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 23:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 00:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 02:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 07:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 07:18 | | #[ 編集]
ぽんさんありがとうございます
感謝の気持ちで一杯です
朝早くから夜遅くまでのメール助かってますが、重荷になっていませんか?
無理しないでくださいね!

2008/05/02(金) 08:21 | URL | tiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 08:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 01:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/101-6dcb1da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
