利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/06/02(月)14:44
やっとブログを更新します、

実は・・・ちょっとこれからしばらくブログの更新はできそうもないです、
環境の変化に伴っていろいろやらなくちゃいけないことが沢山あって・・・

でもこのブログは消滅させないので、また近いうちにコミュを立ち上げたりして
皆さんとFXトークで盛り上がっていけたらなぁと思ってます!
その時は改めてご案内させていただきます!

しばしの間・・・







→1日1回人気ブログランキングにもぽちっとね★

コメント
この記事へのコメント
シグナル配信は完全終了ですか?(T_T)
寂しいですね。。
2008/06/02(月) 15:43 | URL | #-[ 編集]
ぽんさん残念です。
今まで貴重な時間を私たちのシグナル発信のために使って下さり感謝です。
ぽんさんの今後の御健闘を心からお祈りしています。
なんだか淋しいな・・・さびしいなあ・・・
2008/06/02(月) 22:20 | URL | らんらん #-[ 編集]
さびしいですね。ぽんさんのシグナルでいろいろ勉強しようと思っていたところだったのに・・・。必ず帰ってきてくださいね、お願いします。
2008/06/02(月) 23:44 | URL | tomonori14 #-[ 編集]
しばしの間・・・・・って、どのくらいかなぁ・・・・・
待ってますから、きっと帰って来て下さい!
2008/06/03(火) 13:58 | URL | anmitsu #-[ 編集]
あ~ やっぱりこういうパターンになってしまうのですね。

せめて最後にトレードに役立つぽんさんの分析一例でも教えていただけたらと。。。


シグナル登録して待ちくたびれた 汗
2008/06/03(火) 17:07 | URL | やっぱり #-[ 編集]
これまでありがとうございました。
たいへんな労力と時間をかけていただいたのだろうと思います。
今後も、もし時間がとれるようでしたら、ぽんさんのトレード観、分析方法、シグナル、なんでもいいですので、再開してくださいますよう、お願いします。
2008/06/04(水) 12:13 | URL | あわてものの初心者です。 #-[ 編集]
多分帰って来ませんよ。みんな自力でガンバろうぜ。
2008/06/06(金) 19:12 | URL | にゃ #-[ 編集]
今まで、ありがとうございました。
又、落ち着いたらよろしくお願いします。
2008/06/07(土) 00:34 | URL | hose1962 #-[ 編集]
ぽんさん、今までありがとうございました。
マットさんのブログの頃から読んでいます。
分析方法がどうしても分かりませんでしたが、勉強し続けないと勝てないことだけは身にしみました。

ぽんさん独特の「ぽんです!、みなさん儲かっていますか」なーんて口調が好きでしたv-238


2008/06/07(土) 19:38 | URL | あじさい #-[ 編集]
結局は終了って事ですか?中途半端でしたね。盛り上げるだけ盛り上げて・・・あなたの言った事を真に受けて勉強しようと期待してた人に失礼だと思います。『無償なので』などと言われてる方もいらっしゃいますが多くの方が見ている場での行為ですので有料無料に関係なく責任はあると思います。では短い間でしたが楽しませて頂きました。ありがとうございますm(__)m
2008/06/18(水) 09:17 | URL | まるこげ #-[ 編集]
誰しも自分の今を大事にしなければいけない時があるのです。
書き込みがなかったとしても、何百人の人がブログをチェックしている事忘れないでください。
2008/06/18(水) 18:28 | URL | いや・・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/110-ad2fb2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
