利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/06/25(水)11:18
コメント有難うございました!
久しぶりにブログ更新したのにちゃんと見ててくれる人がいて嬉しかったです!

これからブログの更新やチャットに「うっちゃん」が登場します!
うっちゃんは今は転職して他の会社に移りましたが、今でもよく呑みに行ったりしてアホ話で盛り上がる良いヤツです!
(たまに)ブログやチャットの管理もしてくれますので、今よりはマメに更新できると思います!

FX好きが盛り上がれる楽しいコミュに育てていきたいです!
とりあえず、新しいブログとチャットを準備していますので、ちょっとお待ち下さいね!



→1日1回人気ブログランキングにもぽちっとね★


コメント
この記事へのコメント
祝復活♪
新しいブログにチャットですか~なんだか楽しそうだわ♪
ぽんさんに、うっちゃん、どうぞよろしくお願い致します。

とにかく、相場は勝たないと気持ちの余裕も出ませんし、
楽しめないです。

ここに集う者同士、切磋琢磨し合い頑張りましょう!!

2008/06/25(水) 11:43 | URL | aki #-[ 編集]
ぽんさん、お帰りなさい。
ひょっとしたら、体調悪くされたのかなぁって心配してました。
お元気そうで良かったです。
また、よろしくお願いいたします。
2008/06/25(水) 11:52 | URL | 感謝! #-[ 編集]
ぽんさん!お久しぶりです。体調はいかがですか?みなさんと同じく首を長~くしてお待ちしておりました。環境が変わられてブログお休みとなったので、、、こんなに早く復活されるとは思いもしませんでした。本当にウレシイです。流石☆ポンさん!裏切らないヒトですね♪
2008/06/25(水) 11:53 | URL | 負けん気 #-[ 編集]
ほんと・・ほんと裏切らない人ですね。
そこに感動しました。
2008/06/25(水) 13:00 | URL | らんらん #-[ 編集]
ありがとうございます
ブログ復活有難うございます とてもためになり 心遣いにいつも感謝してます これからもがんばってください 
2008/06/25(水) 13:32 | URL | nemara #-[ 編集]
ぽんさん、お帰りなさい。頑張って自分なりにチャートの勉強をしてましたが、ことごとく撃沈でした・・・。またいろいろ勉強させてください。
2008/06/25(水) 14:45 | URL | やられまくり #-[ 編集]
これでまた書き込む楽しみができるかな?w
2008/06/25(水) 16:33 | URL | 分析しなくても勝てる俺の名は○○ #-[ 編集]
こんちくわんこそば!!って小学生ギャグ飛び出ちゃいます!!
ご無沙汰しております。
ぽんさんのいない間 ちゃんとストップつけて小銭稼いでましたよ。
ストップはホンと大事と痛感してます。
これからも宜しくお願いします。
2008/06/25(水) 17:58 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
ぽんさん!おかえりなさい!待ってましたよ~!
2008/06/25(水) 19:53 | URL | えど #-[ 編集]
ぽんさん、またよろしくお願いします!
2008/06/25(水) 19:54 | URL | えど #-[ 編集]
更新はもうないのかな?と勝手に思ってました。とても嬉しいです。
無理のない範囲で続けてくださいね。応援しています。
2008/06/26(木) 00:29 | URL | luna #-[ 編集]
ぽんさん、おかえりなさい
ずっーと待っていました またよろしくおねがいします!
2008/06/26(木) 22:57 | URL | anmitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/112-0b162599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
