利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/06/26(木)16:07
FXが好きな人達がFXネタで盛り上がれる場所を作りたかったので手軽にできる専用のチャットを作ってみました!

秘密のチャットなのでパスワードが必要になります。

最初は自由に皆さん書きこんで欲しいと思いますのでパスワードを公開します!
(みんなが気分を悪くする書き込みをしたらIPを拒否します!)

パスワードは「PON」です。

トレードの合間に息抜きできる楽しい場所になるといいなぁ~

※チャットの入口は左側の緑のバナーです!


→1日1回人気ブログランキングにもぽちっとね★


コメント
この記事へのコメント
早速ありがとうございますv-7
2008/06/26(木) 19:15 | URL | little angel #Zhe8J3Mk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 19:41 | | #[ 編集]
チャットルーム
早速利用させていただきました。
皆様と少しお話ができ、楽しかったです♪

またちょくちょく参加させていただきますね!
よろしくお願いします。。(*^▽^)
2008/06/26(木) 22:49 | URL | aki #-[ 編集]
えっー、びっくりしたぁ、 いつの間にかブログ更新していたんですね
ぽんさん、お帰りなさい ほんとに帰ってきてくれたんですね
しかも、新しいおともだちを連れて うれしいです!
チャットの経験は無いんですが、よろしくおねがいします!
2008/06/26(木) 22:50 | URL | anmitsu #-[ 編集]
祝!!チャットルーム
ぽんさん、皆さんよろしくお願いします☆彡
2008/06/27(金) 12:27 | URL | 洋梨 #-[ 編集]
またお世話になります!
2008/06/27(金) 15:16 | URL | えど #-[ 編集]
チャットルームに入れません
ぽんさん、私も皆さんとお話したいのですが、チャットに入ることが出来ません。どうしたら、お仲間に入れていただけるでしょうか? 
2008/06/27(金) 15:32 | URL | まなっち001 #-[ 編集]
チャットに入れませ~ん;;

何度入れても元の画面に戻ります~。なぜだ!
同じ様な方で、その後入れた方、いらっしゃいませんか?
2008/07/01(火) 16:16 | URL | mie #kpzfCkC6[ 編集]
このチャットのパスワード画面は、英小文字と英大文字を区別するようです。
英大文字 PON だと、元の画面に戻るようです。
英小文字で pon と入力すると、入室できます。
2008/07/07(月) 18:16 | URL | あわてものの初心者です。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(日) 12:14 | | #[ 編集]
あわてものの初心者です。さん

ありがとうございます~!
入れました
2008/07/14(月) 10:33 | URL | mie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/113-9e5a5431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
