利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/06/27(金)17:40
さっそくチャットに参加してくれて有難うございました。

みなさん独自の分析眼を持っていて「さすがだなぁ~」と思いました!

トレードは自分で調べて分析することが1番大事です!

他人の予想をすべて真に受けてトレードするのではなく、自分の勝利の手法を1つ1つ積み上げてトレードしないと相場は楽しくないですからね☆


※チャットに入れないという方がいましたが、特に何も設定はしていないので”PON”と3文字パスワードを入れれば誰でも入れますよ~


→1日1回人気ブログランキングにもぽちっとね★


コメント
この記事へのコメント
携帯からは見られません…(T_T)
2008/06/30(月) 03:14 | URL | あ100 #-[ 編集]
お帰りなさい
ぽんさん、お久しぶりです。
チャットもできてオメデトウございます。
チャットも覗いてみましたが、やはりぽんさんのポジショントークが聞きたいです。ひまを見てよろしくお願いします。
2008/06/30(月) 23:33 | URL | anna #-[ 編集]
どうして?
コメントを投稿しても反映されないのはどうしてでしょう。
2008/07/01(火) 11:18 | URL | anna #-[ 編集]
チャットのPW、ぽんさんの案内の全角文字をコピペしてもだめ、半角大文字で入力してもだめ、結局小文字で入れました。
おっと、秘密だったのなら失礼。
2008/07/05(土) 22:39 | URL | ほげ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/08(火) 05:20 | | #[ 編集]
コメントいれたつもりなのに、反映されていないので、もう一度同じ内容をアップします。だぶってしまったら済みません。
チャットに入るためのパスワードですが、英大文字と英小文字を区別するようです。英大文字の PON だと先に進めません。英小文字で pon と打てば、先にに進めるようです。
2008/07/08(火) 08:34 | URL | あわてものの初心者です。 #-[ 編集]
全てのBLOGで拝読のみに決めたので・・・
ぽんさんご無沙汰で~す。
遅ればせながらチャットのご開設おめでとうございます
ごく最近まである掲示板のカキコしていましたが誹謗中傷成りすましの多さに呆れ果ててしまったので今日が最後です、
今後はネット上でカキコすることは無いですが
このBLOGがある限り拝読していますので頑張って続けてください。

初心者の方にお役に立てば
探せば一杯見つかります、ご覧になってるかもしれませんが
Forex live tradinghttp://jp.youtube.com/user/Yaguex

FOREX TRADING - Scalping
http://jp.youtube.com/watch?v=5wgd08TfK2U&feature=related
2008/07/08(火) 19:08 | URL | ユーロドルエントリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 11:14 | | #[ 編集]
ぽんさん、最近どうしたのですか。
折角チャットを開いても全然更新が無いし、開店休業状態ですね。みんな待っていたのですよ。ちなみにマットさんの所を覗いてみたら、ぽんさんの名前で派手に騒いでいる輩がいました。まさかぽんさんではないでしょうね?自分のブログは開店休業で。
ドル105.50で決済などと、ぬかしていました。人の名を騙るなとコメントしときましたが、
2008/07/15(火) 21:05 | URL | sawada #-[ 編集]
ぽんさ~ん
ぽんさんに儲けさせて貰った分、FXの勉強代で全部利益がなくなってしまいました。

取れる時もあるのですが、やっぱり利益が安定しません。

お勧めポジションありましたら教えて下さ~い。

2008/07/19(土) 11:18 | URL | 洋梨 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 04:35 | | #[ 編集]
うれしいです!
メールが届きました。
とても嬉しく、お返事メールしたかったのですが、ここに書き込むことにしました。
体調を崩されたのかしらと心配していました。
これから熱い夏が本番となりますが、無理せずよろしくお願いいたします。
2008/07/26(土) 20:24 | URL | miki #-[ 編集]
祝! シグナル復活。
シグナルを再開していただけるそうで、ありがとうございます。
勉強の成果か、このところEURUSDで少しばかり利益を出していたのですが、この間の下げのときに、1.58割れで押し目のつもりで買ったら、もっと下がってしまいました。1.56割ったら整理するしかないと思っているのですが、けっこうしぶとく1.57に戻ったりしていて、でもやっぱりマイナスで、悩んでます。
これからもご指導よろしくお願いします。
2008/07/26(土) 20:31 | URL | あわてものの初心者です。 #-[ 編集]
ぽんさん、8月から売買シグナル配信復活ってメール来てたけれど、
待っててよかったです!
おかげさまで元金は復活しましたが、もうやめようかと悩んでいた所
でした  私はドル円、ユーロ円、ユーロドルしかエントリーしませんが
よろしくおねがいします
2008/07/26(土) 20:55 | URL | anmitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/115-d66aedbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
