利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/08/05(火)20:02
取引対象銘柄の質問にお答えしますね。

主に取引しているのは、EURUSD/GBPUSD/EURGBP/USDCHF/USDJPY/EURJPY/AUDUSD/USDCADの8銘柄が多いです。

他にもクロス円(GBPJPY/AUDJPY)とかNZDやZARもやるけどメインは上の8銘柄ですね。

FX業者もなぜかストレート通貨の取り扱いが少ないところが多くて、あまりストレートはやらない人が多いんですけど、ぽんはストレートがメインです!


※AUDUSDの利食い推奨メール送ったのにまだ下げてますね・・・
 明日まで下落基調は続くかなぁと思ったけど、利食いを急いでしまいました、もったいないー。



→1日1回人気ブログランキングにもぽちっとね★




コメント
この記事へのコメント
ぽんさんはやっぱりすごい!
有料シグナル配信ほんとにすごいです、世間ではこの円高で
すごくやられている個人投資家が多いと聞きましたが
ぽんさんの通貨ペアどれこもれも利益で嬉しいやら驚くやらで
感謝感激です、どうかどうか長く続けてください。お願いします。
2008/08/05(火) 20:40 | URL | mari #tHX44QXM[ 編集]
ぽんさん、こんばんわ!シグナル配信ありがとうございます。
私は最初、わからなくて、金曜日の指標発表前に利確してしまいました。それでも
結構、利益が出たのですが、月曜日に中期のスタンスだった事に気づき、再度
あわてて、エントリーしました。中途半端なところで入ったので、どうなるかと思ったんですが、それも全て利益がでています。二度儲けることが出来て、たいへん嬉しいです。フォローメールもたいへん心強いですし、ぽんさんには一生ついて行きます。
(迷惑かも・・・・?)
2008/08/05(火) 22:59 | URL | りり #-[ 編集]
mariさんの言うとおり!!
いやー本当にぽんさんの相場観には驚愕の思いです・・・。
ぽんファンド作りませんか?って話が来るんじゃないかと思うぐらいです・・・。
2008/08/06(水) 00:55 | URL | 神風 #-[ 編集]
取引対象の返事ありがとうございます。

ユーロ円の売りお見事でした。ドンピシャでしたね!
これからも参考にしていきます、頑張ってください。
2008/08/06(水) 04:57 | URL | 金星 #-[ 編集]
ぽんさん、お世話になってます。v-218
フォローメールのおかげでドル円は我慢できました。
ぽんさんv-238これからも頑張ってください。
お願いします。
ぽんさんがいなければ生きていけませんv-237
2008/08/06(水) 22:08 | URL | hena #-[ 編集]
2万通貨づつ再度エントリーしましたが儲け10万越えましたからやはりさすがですね会費安すぎですよー!
次回は10万通貨づつやってみます。確かぽんさんは20万通貨づつやっておられましたね?違ってたらすみません。
2008/08/07(木) 00:56 | URL | すごいです_alt_str_i_F999.gif_ #-[ 編集]
お世話になっております。
ドル円、118.90で利益確定しました。
ありがとうございます。
ところで、ストップの変更はわかるのですが、
あと2つリミットがありましたよね??
これは、例えば3万ドル買ったと仮定して、
1万ドルずつ分散して利益を確定していくと
いうことなのでしょうか??
本日ドル円のリミットが上がっていたので、
そういうことなのかな??
と思ったのですが・・
2008/08/07(木) 14:50 | URL | やわらちぁん #-[ 編集]
きっとターゲットは伸ばしなさいってことだと思いますが・・・
2008/08/07(木) 16:53 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 18:27 | | #[ 編集]
ユーロ円損切りになりましたが、売りでまたポジションを持ちました。
最初の目標値165円までいくでしょうか?
2008/08/07(木) 22:29 | URL | 123 #-[ 編集]
ぽんさん、今日は出張お疲れ様です。そんな中、フォローメールありがとうございました。来週は休暇になりますので、今日ポジションを決済しましたが、おかげさまで
14万円も利益を出す事ができました。
ぽんさんには感謝、感謝です。
お忙しい毎日でしょうが、お身体に気をつけてくださいね!
これからも、よろしくお願いいたします!!
2008/08/07(木) 22:55 | URL | りり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 14:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/124-9a3500bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
