利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/08/27(水)23:08
先日の日曜日ぽんの師匠の結婚式がありましたクラッカー
お相手の女性は師匠より一回りも若い社長令嬢でとてもキレイな方です!
結婚式には学生時代の友人や幼なじみ、仕事仲間やクライアントなど本当にたくさんの方が祝福し、それはそれは盛大で幸せに満ちた結婚式でした!
080824_131310.jpg
080824_150033.jpg

師匠はぽんが初めて勤めた会社で仕事を教え込んでくれた元上司で、今は独立し会社は急成長、大変業績の良い会社に飛躍しました!ぽんも見習わなくてはーbikkuri01

仕事もプライベートも充実させている方の共通点は、とにかくポジティブでエネルギッシュですキラキラ
困難だと思えることも臆せず行動に移し必ず成功に漕ぎ着けます!
こういう人の周りにはたくさん良いエネルギーをもった人達が集まるので、仕事もプライベートも良い方向へ進んでいくんですよね!
ネガティブな思考の人には絶対良い人は集まりません。そういう人の周りにいると、良いアイデアも浮かばないしモチベーションも下がってしまうから皆、近寄りたくないのですおちこみ
ぽんもエネルギーが足りない時や落ち込んだ時などは師匠のようなエネルギッシュでモチベーションの高い仲間と食事をしたり騒いだりしてエネルギーを充電します!

相場でもネガティブな思考でいると損を膨らませることがあるので、そういう時は気分転換してエネルギーを充電するのも大事ですね!ピース


→1日1回人気ブログランキングにもぽちっとね★


コメント
この記事へのコメント
本当、ほんと、ぽんさんのおっしゃってること本当にそうなんですよね。
私も人生最大のピンチに差し掛かっているような・・・
でもそんなに悲劇的には感じていません。ピンチは最大のチャンスと言うでしょう。と言うより逆境に強いのかもしれません。
なにかの本で知ったのですが守護神が雷神だとか。ハハハ
ポジテイブに生きるって大事なことですよね。
2008/08/28(木) 14:59 | URL | anna #-[ 編集]
有料シグナル配信エントリーなしの状態が続きすぎではないでしょうか。ノーエントリー状態がほぼ1週間以上。
何もしないならそれこそ詐欺ですよね。
2008/08/29(金) 21:06 | URL | 匿名 #-[ 編集]
ぽんです

匿名さんへ
シグナルですが、出したくても出せないんです。
相場ももみ合いながらズルズル進行してて、サイクルも転換日が曖昧なまま経過してしまったので再エントリーが難しいんですよー。オシレーターもダイバージェンス出てるし、エントリーしようにもブレイクポイントのSTOP値の値幅が大きいし、反対に行った場合の損が大きくなるから躊躇しちゃうんです。
有料だからこそ見てくれている人が損しないように慎重になりますし、そんなに毎日毎日エントリーできるほど有効な相場ってそんなに無いように思います。
もちろん、トレードスタイルも資金量も人それぞれですからスキャルでもデイトレでもトレードできる方もいると思いますので、スタイルが合わないなと思えば申込1ヶ月は無料ですからその間に見定めて下さい。解約は簡単にできますので。
できるだけ損小利大の利益が伸ばせるの相場に乗りたいし、レンジを狙うならチャネルが綺麗な相場に乗るのがリスクが少ないので。
それにシグナルが出せない時も相場の見通しなどメルマガは毎日配信しています。だから詐欺とか言われるとちょっと悲しいです・・・・
思い通りにならない相場でイライラすることもあるけど、それが相場ってものだと思います。同じトレーダーなら匿名さんも分かっていただけると思うのですが・・・
生意気なこと書きましたが詐欺なんてしないんでそれだけは分かって下さい。
2008/08/30(土) 02:23 | URL | 匿名さんへ #-[ 編集]
匿名さんへ
匿名で詐欺なんてことを言われて、ぽんさんだけでなく、私もほんとうに悲しいです。ぽんさんのスタイルはもうかなりはっきりしていると思います。大きくとれるところだけをなるべく少ないリスクで狙っていくというものです。そんなチャンスが毎週、毎日あるはずがないじゃないですか。

ぽんさんのいわれる通り、スタイルがあわないと思えば、静かに解約してくださいね。そして、どうか、どうか、ぽんさん、もうやめるなんて言わないでくださいね。

私としては、シグナルが出ないときは解説などしていただいて、そういうのもすごく勉強になって蓄積されいくはずなので、楽しみにしてます。

ぽんさん、どうかそういう意見は気にしないでください。わかっている人はわかっています。釈明に時間と労力をかけるのはもったいないので、そっとスルーしてしまってください。ここに公開する必要もないと思います。

本当にお金だけが目的の商材はほかにいくらでもあるじゃないですか。それとここの違いがわからない人は、ほんとうにお願いですから、静かに去ってください。
2008/08/30(土) 10:17 | URL | Keiko Harada #Jtr7JNHk[ 編集]
こんばんは。
keikoさんの意見に同感です。
躊躇しながらのシグナルはいりませんから、じっくりと分析に時間をかけてくださいね。
ぽんさん、たくさんの人が応援していますよ!


2008/08/31(日) 00:21 | URL | さ迷う羊 #3m4C9JA6[ 編集]
私もkeikoさんの意見に同感です ぽんさんは
会員に損をさせないよう慎重にトレードのチャンスを
見極めているのだと思います
チャートの分析やら、説明もとても勉強になります
ぽんさん、応援してますからこれからもよろしくお願いします!
2008/08/31(日) 23:02 | URL | anmitsu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 12:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 16:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/126-9dccc92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
