利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/09/30(火)23:16
先月とは打って変わって今月は本当に不甲斐ない結果に終わってしまいました。
トータルでは9月は+50pipsの利益だから、先月の+1444pipsと比べても30分の1の利益しか取れなかったわけですがっくり
成績が悪かった理由は明確で、完全に『ヘタレ』だったからです。
妙に意識し過ぎて慎重になり過ぎていつものようなトレードができなくなっていました。
今までのFX歴の中でも成績の良くない月なのですごく落ち込みます。
「損をしたくない」という気持ちが強すぎてもトレードが慎重になり過ぎて、分かりやすいチャンスも逃してしまうんですよね。汗とか

相場は良い時ばかりじゃない、良い時の後には必ず試練を与える。
だからこそ、気を引き締めてまた頑張ろうと思える!
もっと素直に相場に向き合って10月も頑張っていきたいと思います。
コツコツ頑張ります!!力こぶ


→1日1回人気ブログランキングにもぽちっとね★

コメント
この記事へのコメント
ぽんさん、こんばんは。
いつもシグナルを楽しみにしています。
ぽんさんからのシグナルだけに頼らず、常に自分でも考えて、というのは難しいですが、それをしなければ成長できないなーと、思いながらの毎日です。
今年は、私にとってFX初年度。年末に向けて気持ちを新たにがんばります。
ぽんさん、涼しくなってきましたので、お体に気をつけて。
2008/10/01(水) 03:15 | URL | もりも #25LHt37Y[ 編集]
今月も配信有難うございました。
継続的に配信を続けて頂いていること、感謝致します。
やはり現在のような荒れ相場では、なかなか分析通りに
いかないものなのですね。

私は、振り回されて結構な損失を出してしまいました。
ポンさんと同様にコツコツと頑張りたいと思います。
2008/10/01(水) 07:24 | URL | トラ #.70s4Y7Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 07:47 | | #[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!wineredといいます!

「ぽんのポジショントーク」様を僕のブログで紹介させて
もらいましたので、
よかったら相互リンクしていただけませんか?

貴サイトへのリンクはこちらです。
http://honkide-fx.seesaa.net/article/108007026.html

僕のブログ情報はこちらになります。
タイトル:本気で稼ぐ!FX入門
URL:http://honkide-fx.seesaa.net/

ぜひよろしくお願いします!

P.S.
有料メルマガを配信されているんですね!
僕のブログもそれだけの求心力がほしいです。
お互いに頑張りましょう!
2008/10/14(火) 12:55 | URL | winered #IF6BzHwI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/128-a7496fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
