利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/11/12(水)12:13
利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
そして皆さん!儲かってますか~!

皆さん!こんにちは!FX頑張ってますか?ぽんは頑張ってますよ力こぶ

9月と10月は思うような成績が残せなかったけど、今月はやっと調子が戻ってきました!
とりあえず今月は11月1日から11月11日までの決済済み損益は+975pipsです!
この調子でいけば今月は結構良い成績残せるんじゃないかな~と思いますキラキラ

とりあえず今までの成績を載せておきますね!

8月の合計損益:  +1,444pips
9月の合計損益:  +10pips
10月の合計損益: -363pips
11月1日~11月11日までの決済済み損益 +975pips

合計 +2,066pips


”投資で受けた損は投資で取り返す”が鉄則ですからね!
なのでこの調子でどんどん利益を積み上げていきたいと思いますjumee☆biceps1


→1日1回人気ブログランキングにもぽちっとね★

コメント
この記事へのコメント
ぽんさん、皆さん、こんにちは! 
さすがは、ぽんさんですね! 
私は勿論自分でチャートも見ますが、ぽんさんのシグナル配信や、うまい人達のブログも見たりしています。 
3月17日から始めた短期売買(それまではずっと中長期でした)で倍以上に増やしてきた資金を、ここ2~3週間のレンジでほとんど持っていかれました。 
往復ビンタの連続で熱くなり、ご法度の枚数を倍、3倍にしてトレードしてさらに損失を出してしまいました。 
かなり自信を喪失していますが、ぽんさんのトレード配信を見ていると、 
やはり本物のトレーダーなんだなぁ… 
っと感じております。 
これからも参考にさせていただきます!
頑張ってください(^^) 
2008/11/12(水) 12:54 | URL | ガイカップラーカオ #-[ 編集]
さすがです!
さすが!ぽんさん!
この3ヶ月の急激な相場でも損小で抑えていて
なおかつ、損以上の利益を上げている!
本物のトレーダーの本質を見た気分です!

取引に一喜一憂してはいけないですね。
2008/11/12(水) 18:00 | URL | ノッチ #-[ 編集]
さすがぽんさんですね!不調なときでも不思議と配信やめようとは思いませんでした。だって、無料配信のときからすごいこと知ってましたから。信じてついてきてよかったです。
今回ポンドでぽんさんはリミットにかかってるのに私の業者はかかってなくてあせりました。その後戻しの後かかりましたのでよかったです。ユーロもあと少しのところで戻ってしまいましたが、少し様子をみてみます。ぽんさんのトレードの根拠?をさぐりながらこれからも勉強していきます。よろしくお願いします。一言お礼まで。
2008/11/12(水) 23:39 | URL | なつき #-[ 編集]
ユーロ円含む怒涛の5連勝、ありがとうございました! 
先週の負けを取り戻すことができました! 
2008/11/13(木) 01:41 | URL | ガイカップラーカオ #-[ 編集]
お礼
ぽんさん、初めまして。
感謝の気持ちを伝えたいと思ってコメントすることにしました!
アナリストの情報なんかよりも、凄腕トレーダーのぽんさんの
情報の方がはるかに実践的で役に立ちます!
おそらく精神的負担は尋常なものではないとは思いますが
これからもストレス等でお体を壊さぬよう、頑張ってください!
応援してます!
2008/11/13(木) 02:47 | URL | どもきち #-[ 編集]
ぽんさん、お疲れ様です^_^
さすがぽんさんです。 かなり儲けさせてもらいました。
でも10月はぽんさんもかなり苦しかったのでは? そして勝っても負けても時間に追われるのではと推測します。 12月はプロも休むそうです。 取引量の少ない12月後半など休んではいかがででしょうか?
このままこのメルマガが長く続けばいいなと思いまして、差し出がましいようですが、提案してみました。

昨日のポンド円Sですが、まだ下がりそうだったので146.7で再度参戦しました。 結果は今日のお昼にストップにかかって143.5で利確。
今日の高値 orz
2008/11/13(木) 16:50 | URL | Qoo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/130-1662fb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
