利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2007/11/21(水)09:24
昨日は体調が最悪の状態で仕事も早く上りました。
ぽんはいつも季節の変わり目に風邪をひきます。昔からもやしっ子体質なので
体力には自信がありません・・・。今日もマスクをして体中にカイロを貼り、薬局
で買った「ルル」を飲んで、朝からちゃんと仕事をしています。
なんとか今週中には体調を万全にして完全復活をしたいと思います。

昨日、皆さんから頂いたコメントを拝見して、とても感動しました。
このブログを立ち上げた時、誹謗中傷も多いだろうと思っていたので非難される
ことは予想していました。しかし、そんな中でも大勢の方々から応援メッセージを
たくさん頂けたことがぽんにとってはとても励みになりました!
応援して下さった皆さん本当に有難うございます!

後先考えずに半ば勢いでブログを立ち上げてしまい、ぽんの個人的な為替分析や
ポジショントークを発信して、当たっても外れても盛り上がっていけたらいいなぁ。と
勝手に思っていましたが、良くも悪くもあまりにも反響があるのでこれからはこのブ
ログをどういう風に進めて行こうか真面目に考えようと思います。

ぽんはFXが好きだし損するより儲けたいし、それに、テクニカル分析や経済の動向
などを分析するのが好きなので、このブログは同じような考えの方達が集える情報
交換の場所にしていきたいなとは思いますが・・・

体調が回復するまでしばらくゆっくりしたいと思います。
また近々コメントをUPしますのでこれからもよろしくお願いします!


banner.gif

↑元気が一番!ポチっと応援お願いします!


コメント
この記事へのコメント
ぽんさん、最悪の体調の中、更新ありがとうございます。
いつも楽しみにしていますし、参考にさせていただいてます。テクニカル分析の重要さも再認識し、ちゃんと勉強しなおそうと思うようになりました。

でもぽんさん、毎日の更新はありがたいですが、無理は禁物ですよ!あまり無理してみんなの期待にこたえようとすると、負担になってくると思います。ぽんさんのペースで、細々でいいですから、ながーーーく続けてください!
FXと一緒に楽しみながら!
お大事に!!
2007/11/21(水) 09:39 | URL | luna #-[ 編集]
別にそんな悩まなくて大丈夫ですよ。
ぽんさんの影響を受けて同じようなポジションを持とうとしてる方に関しても、その方の責任ですし気にすることはないです。
まだ始めたばっかりじゃないですか。
もう少しすればきっとぽんさんの思う盛り上がった場になりますよ。
私は今まで通り続けてほしいなー。
2007/11/21(水) 09:42 | URL | 雛苺 #-[ 編集]
ぽんさん!早く良くなって下さいね(*^。^*)
2007/11/21(水) 09:46 | URL | 洋梨 #-[ 編集]
批判ももっと的を得たものならともかく、時間の巻き戻しって、ものすごくうがった中傷があるんですね、、、。客観的に見れば、そういう考えには至らないと思うのですが、単に嫌がらせをしたい人のコメントかもしれません。ブログをたちあげるのも大変ですね、、、。

ぽんさんのブログ、楽しみにしていますが、やっぱり体調の方が大事だと思うので、回復なさってからでも近況報告をお待ちしていま~す。お大事に!
2007/11/21(水) 10:40 | URL | Waka #-[ 編集]
ぽんさん毎日更新してくださるのとても嬉しいし、ちゃんと売ったときや買ったとききちんとポジションとともに公開してくれるぽんさんのブログ大好きです。
風邪が完治したら、なぜこのとき売ったのか、買ったのかタイミングなども色々少しずつ書いていって欲しいですワクワク♪o(^o^o§§o^o^)oワクワク♪

いつかさくさく言いたいです( ̄▽ ̄)V
2007/11/21(水) 11:32 | URL | りょうこ #-[ 編集]
毎日ぽんさんの更新を楽しみにしています。
はやく体調を整えて、頑張って下さいね。

一部の人がおもしろおかしく誹謗中傷めいたコメントがありますが、ここにきている人たちはぽんさんがちゃんとポジション公開をしてくれていることをわかっていると思います。

いつかはわたしもぽんさんのようにさくさくポジションがとれるようになれるよう頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2007/11/21(水) 12:31 | URL | まりる #-[ 編集]
お見舞い致します。私もやっと風邪治りました長かったです三週間かかりました。
ぽんさん応援してます、ガンバレ!!
2007/11/21(水) 13:07 | URL | パイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/14-f0e95dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
