利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2007/11/23(金)13:57
風邪が一向に治らず本日病院で検査をしてもらったところ『急性腎盂炎』と
診断されました。そしてそのまま入院することになりました・・・・

相場のほうもだいぶ円高が進みましたね。
来週の相場は、ドル円は一旦反発し円安に推移する可能性もあり、このまま一気に
105.00までは進まないように思います。
ヘタにエントリーすると大した利食いもできず、ビンタをくらいそうなので来週は治療に
専念したいと思います。

合間を見てブログは更新したいと思いますのでまた遊びに来て下さい。
皆さんから頂いたたくさんの応援のコメント、本当に嬉しかったです。有難うございました!
早く体調を万全にして相場に戻りたいと思います!それまで少々お待ち下さいm(__)m


banner.gif

↑早く相場に復活スルゾ!ポチっと応援お願いします!

コメント
この記事へのコメント
ぽんさん、大変でしたね。
「健康第一」回復を祈ってますよ♪
2007/11/23(金) 14:06 | URL | おなつ #-[ 編集]
えぇ!?そんな病気やったんですか!?お大事にしてくださいね。
2007/11/23(金) 14:12 | URL | 雛苺 #-[ 編集]
大変ですね。相場のことはしばらく忘れて、ゆっくり静養なさって下さい。ぽんさんは正業と為替両方なさっているので、お疲れが溜まっていたのでしょう。またお元気な声を待っています。
2007/11/23(金) 14:13 | URL | anna #-[ 編集]
損益はどうなりました?お大事に。
2007/11/23(金) 14:21 | URL | 信者 #-[ 編集]
入院って・・・ぽんさんブログは完治してからで良いのでまずはしっかり静養を♪♪ぽんさんお大事にv-221
2007/11/23(金) 14:22 | URL | りょうこ #-[ 編集]
ぽんさん、早く良くなってくださいね(^o^)丿
2007/11/23(金) 15:09 | URL | 洋梨 #-[ 編集]
しっかり治してくださいね。

最初のショートは利食いされてたし、そのあとの買いも20日の Read more の中で利確報告されてたし、最後のいちかばちかの1枚買いはすぐにストップだったし、入院前にきっちりポジを整理できてたってことですよね。
しかもちゃんと、損は小さく、利益は大きくになってるし。

私だったら、ポジ持ったまま寝込んでしまったりしそう。しかも、元気になったときに真っ赤っかになってそう・・・
そういう意味の危機管理も大事なんだって、考えさせられました。
2007/11/23(金) 15:12 | URL | まい #9WoRJqxo[ 編集]
ぽんさん、ブログの更新よりもしっかり治してくださいね。

相場もなんだか仕掛け的な動きで、へたにエントリーしたらみんな投機筋にもっていかれそうです。

今は休むも相場と、相場が落ち着くまで待ちたいと思っています。

ぽんさんもゆっくりと休んで下さいね。
2007/11/23(金) 15:18 | URL | まりる #-[ 編集]
ぽんさん、お見舞い申し上げます。一日も早いご回復をお祈りいたします。
2007/11/23(金) 16:10 | URL | パイ #-[ 編集]
ぽんさま・・私も昔 腎盂腎炎やりました。
無理をするとなるんですよね。腎臓は大事ですからね。
安静一番です。ゆっくり早く治して下さい。

さて、私は 全て 損ギリしました。8月も今回もかなりイタイです。 これからの作戦は・・・・・ぽんさん待ち!!
             てへっ!!
ぽんさんはどちらにお住まいかわかりませんが、見ている空は同じだと思うので、空に向かってお見舞い申し上げます。
2007/11/23(金) 16:21 | URL | おやゆび姫 #-[ 編集]
休むもそうばですよ
2007/11/23(金) 16:22 | URL | ぼん #-[ 編集]
ぽんさま 初めまして。
いつもROMさせていただいております。

急性腎盂腎炎ですか?
私も時々腎盂腎炎になることがあります
しっかり治さないと慢性腎盂腎炎になる可能性もあるので
お体大切にしてください。

一日も早くぽんさまが元気になってまた更新していただけたら幸いです。
楽しみに待ってます。

2007/11/23(金) 16:58 | URL | 檸檬 #-[ 編集]
これ最近いいみたいですよね。
具体的には「何月、何日、何時、何
分頃に相場が大きく動く」という情報を予告する伝達サ-ビスがあるのです。


http://tinyurl.com/2zxcen
2007/11/23(金) 18:45 | URL | ヒコ #-[ 編集]
<ヒコ>
ギャンブルにはこういう詐欺の人間がすぐ出てきますね。残念ですね。こんなの誰がひっかかるんだろう…代表者の写真がモザイクって一体どういう事!(笑)

ぽんさんお大事にして下さいね☆
2007/11/23(金) 18:54 | URL | 詐欺 #-[ 編集]
ぽんさんの写真アップしてくれないかしら
 
2007/11/23(金) 19:10 | URL | るり #-[ 編集]
元気が一番
大丈夫ですか?相場復帰待ってます。
2007/11/23(金) 19:14 | URL | もげ #-[ 編集]
ヒコ>
マシンガンFXって損した人から訴訟をされてるやつですよ。
こんな詐欺にひっかかってはいけません。


2007/11/23(金) 20:36 | URL | まー #-[ 編集]
ぽんさん、お大事にしてください。一日も早い回復を願ってます。
2007/11/23(金) 21:32 | URL | えど #-[ 編集]
ぽんさんお大事に。元気なってくださいね~ブログ楽しみにしてます。
2007/11/23(金) 22:27 | URL | 風吹 #-[ 編集]
急性のうちに完璧に治してください。
過去に私は慢性になってしまいました。
でも、甲田療法のおかげで今は健康体そのものです。
早く元気に戻ってきて下さい。
2007/11/23(金) 22:33 | URL | jk@kyoto #-[ 編集]
ぽんさんお大事に!
相場はいよいよ、おもしろくなってきましたね。
来週あたりはリバウンドがありそうですが、ショートポジションをどうするか迷っています。
リバウンドがあれば、エリオット波動的には最終爆下げがそろそろありそうですが、どうでしょうか!?
2007/11/23(金) 22:54 | URL | タカオ #-[ 編集]
こんばんは

jk@kyotoさん・・・甲田療法ってどのような治療方法なのでしょうか?
もしできましたらご教授くださいませんか?

ぽんさま、みなさま、為替とは関係無い話で申し訳ございませんでした。

2007/11/23(金) 23:35 | URL | 檸檬 #-[ 編集]
ぽんさん、お大事に。

ぽんさんが病気を治していらっしゃる間に、私はぽんさんのお勧めの書籍を購入して勉強しようと思います。

健康が一番だからしっかり治ってから、お仕事やFXに復帰した方が良いですよ。

無理をなさらないように。
2007/11/23(金) 23:40 | URL | いちご #-[ 編集]
ぽんさん、こんばんは。私も急性腎盂炎になったことがあります。熱やら腰痛やらでつらい日々でした。退院されても過労と体を冷やすようなことにはお気をつけくださいね。
相場は何だかよく分かりませんので、しばらくお休みして、この機会にぽんさんのお勧めの本を読むつもりです。元気になられたら、またいろいろ教えてくださいっ
2007/11/24(土) 01:29 | URL | くみちん #-[ 編集]
お大事に
ぽんさんの爽やかで、明るい人柄に魅かれて こちらに来ていました。
今井先生のプログ時代より大ファンでした。
 22日に更新がなかったので、案じておりましたが、ご病気とは本当に大変でしたね。早く快復されることを お祈りいたします。
2007/11/24(土) 05:20 | URL | tomi #-[ 編集]
ぽんさん、びっくりしました。
きっと頑張りすぎですね。
本業もお忙しいのでしょうが、
健康第一。
ゆっくり休んでくださいね。
2007/11/24(土) 09:00 | URL | luna #-[ 編集]
 夫に急性腎盂炎て何? と聞きましたが、抗生剤を飲めばすぐに直ると言うことで、安心しました。

 抗生剤は処方された分はきっちり飲まないと耐性菌ができたりして厄介なので飲んだり飲まなかったりはだめですよ。御存知でしょうが、耐性菌ができると急性腎盂炎よりもやっかいなので書かせていただきました。

 お体、大事になさってくださいね。元気なぽんさんを見るのが私の楽しみの一つです。
2007/11/24(土) 12:59 | URL | るり #-[ 編集]
>檸檬さんへ

甲田療法って甲田光雄先生が薦める健康法ですよね。
多くの難病の人が先生の療法で助かったと聞いています。
本もたくさん出していらっしゃる先生です。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8Db%93c%8C%F5%97Y&Go.x=0&Go.y=0&Go=Go

AMAZONで、先生のお名前の『甲田光雄』 で検索すれば
たくさん本が出てきますよ。
2007/11/24(土) 17:32 | URL | jk@kyoto #-[ 編集]
こんばんは
jk@kyotoさま返信ありがとうございます。
早速検索してみます。
為替以外の話題で申し訳ございませんでした。

ところで8月の暴落から今回の円高の中で
ドル円のロング保持の方達の中で今現在含み益の方は
110円以下でのロングということになるのでしょうか?
ドル円の戻りも上値は重いのかな?
2007/11/24(土) 21:38 | URL | 檸檬 #-[ 編集]
ぽんさん、こんばんわ。
お体の調子はいかがですか?
FXはしばらく忘れて、無理せず治療してくださいね。
お体が大切ですよ。

ところで、ここのコメント参加者で、るりさんとは、マットさんところのブログで嫌がらせをされている、るりさんですか?
もし、そうなら、あまり気にしない方がいいですよ。
昔はまじめに勉強されている方が多かったのですが、最近は2Ch化しているような気がします。
相場に関係のない話題は見ないようにすればいいと思いますよ。無視です無視。何を言われようが、相場で勝てれば全てよしです。
2007/11/25(日) 01:09 | URL | あき #-[ 編集]
2Ch化ってなんだよっ
あんたいったい何様のつもり?
2007/11/25(日) 11:06 | URL | ↑ #-[ 編集]
ぽんさま・・・お体パワーアップしてますか?
       ベッドと仲良くしてますか?
私は、ぽんさまお薦めの始めてのテクニカル分析を読んでますが、難しい~~~!!よって、同じ著者の・・・入門編から勉強することにしました。
2007/11/25(日) 14:22 | URL | おやゆび姫 #-[ 編集]
マシンガンFXで詐欺られた被害者って何人いるんだろ
2007/11/25(日) 17:32 | URL | 為替議員 #1wIl0x2Y[ 編集]
損益表の色とフォントでばれてますよ。
都合が悪くなると、病気では今井さんと同じではないですか。
あなたのテクニカルは一目置いています。
早く相場がフェイバーになることを祈ります。
2007/11/25(日) 17:43 | URL | 陳さん=ポンさん? #-[ 編集]
早く元気になれよー!!

2007/11/25(日) 20:56 | URL | ろり #-[ 編集]
今日ぽんさん、お奨めの本を買いに行ったら、メモをなくしてかえませんでした。どなたか著者名教えていただけませんか。
2007/11/25(日) 21:46 | URL | anna #-[ 編集]
annaさん
11月19日に紹介されてた本のことですか?
アマゾンで探したらすぐに見つかりました。
もちろん買っちゃいました。
2007/11/25(日) 23:42 | URL | まい #-[ 編集]
知らぬが仏・・・お金大切にね!!
2007/11/25(日) 23:59 | URL | ねこじるし #-[ 編集]
マシンガンFXってサギなんですか?
2007/11/26(月) 00:02 | URL | エリリン #-[ 編集]
ぽんさん、早く良くなって下さいね。
十分休息してください。
2007/11/26(月) 12:47 | URL | なり #-[ 編集]
今日は相場は大きな変動はなさそうですね。
でもどうして週末になると相場が荒れるんでしょうね。
土日が憂鬱になります・・・
2007/11/26(月) 18:28 | URL | MAKE #-[ 編集]
みなさん今晩は!イーストヒルジャパン(株)スタッフの者です。
HP上でもご案内はしてありますが、陳先生は今週一杯、海外に出張の為、
今回は代わりに次回セミナーのご案内をさせて頂きたいと思います。

陳満咲杜(まさと)の「2008年を読む」FXセミナー

■開催日■  平成19年12月15日(土)

■開催場所■ 鉄鋼会館 

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-2-10  Tel.0120-404855

【路線】東西線茅場町駅下車   12番出口(日本橋消防署方面)
   日比谷線茅場町駅下車     1番出口(八丁堀方面)
   日比谷線八丁堀駅下車   A5番出口(八丁堀交差点方面)
   都営浅草線日本橋駅下車 D1番出口をご利用下さい。

 【地図】http://www.tekko-kaikan.co.jp/access/access.html

■開催時間■ 開場12:30 開始12:45~14:45(約120分)

■参加人数■ 定員96名
2007/11/27(火) 02:20 | URL | 陳さん=ポンさん? #-[ 編集]
いや マジ行きたいんだけど
その日は仕事だー
まいったな
2007/11/27(火) 07:28 | URL | ろり #-[ 編集]
なぜぽんさんのブログでこんなの案内するのだろう・・・。まーセミナーって直接聞いてみたいけど東京ばかりで聞けないな・・・。
ところでぽんさん身体の調子はどうですかv-236お元気になってもどられるのを楽しみにしています。
2007/11/27(火) 07:44 | URL | りょうこ #-[ 編集]

勝手にポン=陳と疑ってるヤツが投稿したのか?
それとも陳の手下がやったのか?
それともポン=陳?

2007/11/27(火) 12:55 | URL | まー #-[ 編集]
確かに陳先生とぽんさんのポジションを取るタイミングは似ているし、ブログを休止するタイミングも同じですね。興味深いです。
2007/11/27(火) 17:09 | URL | 井上 #-[ 編集]
ぽんさんと陳さんが同一人物?もしくは関係者?だったとしてもそれはそれで良いと思います。有意義なコメントを聞けて結構助かっているので。
そういうリアルな情報が入手できるぽんさんのブログは穴場的な情報収集の場所としてチェックしてます。

要するに利益が取れれば最高!ということです。

簡単に儲かるとかいう詐欺みたいなのや、アフィリエイトやランキングサイトに誘導されるようなブログばかりでは。。。疲れます。。。

なのでぽんさん早くブログを続けてください!待ってます!
2007/11/27(火) 17:29 | URL | MAKE #-[ 編集]
ぽんさーん
ここは無理を押してなんらかのアクションをおこすべきじゃないです?
すっげうたがわれてますよ
自分、ぽんさんがうたがわれるのガマンできません
早く釈明して汚名挽回・・返上だったかな
宜しくお願いします
2007/11/27(火) 17:33 | URL | ろり #-[ 編集]
どう疑われようが汚名にはならないと思いますがね。
ぽん氏が誰だろうが関係ないでしょに。
今は休むが一番。
2007/11/27(火) 18:56 | URL | 別に #-[ 編集]
汚名=陳?
2007/11/27(火) 19:27 | URL | プププ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/16-b91c0374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
