利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2007/11/29(木)14:52
病み上がりのなか仕事をしたせいか知恵熱らしき熱が出ました。
興奮し過ぎたかな・・・

ところで、皆さん!
コメントの中でぽんがCさんと同一人物か?という指摘がありましたが・・・。
めっそうもございません!ここでハッキリとキッパリと否定させていただきます!!
ぽんはCさんのように立派なテクニカルアナリストでもありませんし、立派なコメントも書けませんし、働いている業界も違いますし・・・とにかく、ぽんとは住む世界が180度違うお方です。

予想が似ている、システムが同じ臭い、ブログ休んだタイミングが同じ・・・との指摘に対してコメントしますと、実は、ぽんはE社のCFD取引をやってまして、その繋がりでE社のシステムを使ってます。他にも4社に資金は分散してます。

予想については、ぽんも実はCさんのシグナルを参考にしたことがあります。Cさんもテクニカル派なので自分の予想と同じだと自信をもってエントリーできるので大いに参考にさせて頂いております。

『投資は自己責任』とは言え、一人で相場と格闘するのは心細いですからね。

ぽんはぽんということで、「そんなのかんけーねー」今後もよろしくお願いします!


banner.gif

↑いつもポチっと応援有難うございます!m(__)m

コメント
この記事へのコメント
ぽんさん お体大丈夫ですか?
熱は下がりましたか?

ぽんさんファンの皆はわかってますよ!
大丈夫です。

本調子になるのは来週からでしょうか?
ポジトーク楽しみにしてますね~
2007/11/29(木) 15:36 | URL | miho #-[ 編集]
ぽんさん、ゆっくり休んで下さいね。
おもしろい相場になってきました。
ポジショントーク、楽しみにしています!
2007/11/29(木) 15:58 | URL | るりけい #-[ 編集]
ぽんさん。
ぽんさんがいない間、アブダビにやられました(泣)。
なんだかはちゃめちゃに見える相場ですがどうなるんでしょう。
復活したら、早速ぽんさんの作戦公開してくださーい!
おだいじに!
2007/11/29(木) 15:58 | URL | luna #-[ 編集]
ぽんさん、復活お待ちしてマース(^o^)丿

私もアブダビ報道にやられて、ぽんさんと一緒にやって儲けた分以上に損失を出してしまいました(-_-;)

とりあえず、又ぽんさんと一緒にやって、資産を元に戻したいです。
2007/11/29(木) 17:28 | URL | 洋梨 #-[ 編集]
ぽん様
わたしも洋なしさんと同じです。
2007/11/29(木) 19:41 | URL | bgです #-[ 編集]
ぽんさま・・・知恵熱ですか・・・お子ちゃまみたいですね。
私は、ぽんさまが誰でも良いのです。
為替始めて7年・・ちょ~しこいて利益上げてたのに、今年は大損こきまくり・・挙句に往復ビンタで・・・今ではびびりまくり。そんな時、ぽんさまを知って勇気を頂きFXをもう一度勉強し直し・・。明るく年越ししたいよ~~~!
早く元気になって下さい。
2007/11/29(木) 21:04 | URL | おやゆび姫 #-[ 編集]
「そんなのかんけーねー」正にその通りです。
ぽんさんのキャラクターを気に入ってます。
頑張って下さい。
2007/11/29(木) 22:15 | URL | MAKE #-[ 編集]
ぽんさん、みなさんこんばんわ。雑音は無視してます。
ここは、和やかで気に入ってますよ~
2007/11/29(木) 22:24 | URL | えど #-[ 編集]
何でもいいから、早くポジショントークして。タイトルで謳ってんだし。
2007/11/30(金) 00:20 | URL | ポジショントークして #.I57DTE6[ 編集]
こんばんは~おじゃましま~す!
皆さん結構本気でぽんさんのポジショントーク気にしてますねぇ~。
他にもポジションを公開しているサイトはいくらでもありますよ。
sarah、為替王、千里眼、他にも羊飼い、駄目おやじ、おっとと・・・忘れてはいけないマット先生やKON先生など参考にされてはいかがでしょうか?

2007/11/30(金) 01:33 | URL | ケンケン #-[ 編集]
おかげんどうですか?Cさんが新しいポジション取られました。AUDUSDショート USDCADロング GBPUSDショート
Cさんと同じテクニカル派だとおっしゃっていたので、どうですか?上記の見解は?ぽんさんの考えてるポジションとは違いますか?
どんどん損失額が増える一方で神頼み状態になってます・・・v-12
2007/11/30(金) 08:02 | URL | りょうこ #-[ 編集]
>りょうこさん

Cさんの情報(ブログ?)ってどこに行けばみられますか?
2007/11/30(金) 10:38 | URL | 永田ろっく #-[ 編集]
2007/11/30(金) 11:53 | URL | タカオ #-[ 編集]
Cさんは大口投資家相手に仕事しているみたいですね。
われわれ個人投資家は資金も少ないからなかなか良い情報にありつけないし専門家は小口の個人投資家より大口の投資家を大切にするんでしょうね。。。
2007/11/30(金) 12:03 | URL | まー #-[ 編集]
永田ロックさま

見れましたか??Cさんのブログは読み返してみると怖いくらいまとを得ていて、すごいです。ただ資金が違いすぎで・・・v-7
2007/11/30(金) 12:13 | URL | りょうこ #-[ 編集]
的は射るものですよ。

Cさんのブログは独特の言い回しが多いから読むのに苦労しますが勉強になりますよね。
2007/11/30(金) 12:25 | URL | ノットリレーション #-[ 編集]
ブログ見られました、皆さんありがとうございます。
2007/11/30(金) 12:52 | URL | 永田ろっく #-[ 編集]
でもE社では口座開設したくないですね。
信託保全無し。口座開設に初回入金50万しないといけない。情報が少ない。ナドナド。。。

これからFX業者は淘汰される時代だと言われていますから無名のE社より外為.コムやM2Jのように大手でシステムもサービスもしっかりしていることろが安心だと思いますが。。。
2007/11/30(金) 14:30 | URL | まー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/18-ab791f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
