利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2009/01/12(月)01:45
成績公開は、ぽんの独り言で行ってます☆゚・:,。*

今日から約1週間(1/12~16)、有料メルマガで配信しているメルマガを無料のメルマガで一部公開したいと思います!

実は・・・まぐプレランキングのFX部門でずっと1位だったのが、今月からスタートしたメルマガに抜かれてしまったので・・・怒 1位を挽回するために新規購読者を獲得をしたいのと、以前購読をされてた方からもう一度どんな感じだったのか見てみたいという要望があったので、期間限定にして配信してみることにしました星

配信頻度や内容は有料のメルマガとほぼ変わりませんが、有料のメルマガが最優先で無料が後回しになるので、相場の状況や配信のタイミングによってはレートが異なったり、配信が無かったりすることがあると思います。

初めての方は「こんな感じだぁ」と知っていただければと思います!

メルマガの登録は無料でこちらからも行えます↓
http://www.mag2.com/m/0000276139.html


ブログランキングに参加中!応援よろしくね☆゚・:,。*
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 16:43 | | #[ 編集]
氷柱さんへ
コメント拝見しました。

ブログを書いている人に共通していることだと思いますが、ランキングの順位が上がったり、コメントの投稿があるとすごく嬉しいものだと思います。

ぽんは負けず嫌いだからやっぱりやる以上は1位になりたいし、アクセスが下がったり順位が下がったりすると寂しいので。順位にこだわることは悪いことですか?

手張りしていないというコメントでしたがちゃんとしてますよ。1/7のブログ記事読んでいただけましたか?http://pontrade.blog36.fc2.com/blog-entry-180.html

トレードほど緊張感とインテリジェンスに満たされた最高の快楽を楽しまないわけないじゃないですか!

それに常に自分のお金で緊張感のある中で相場を張っていなければ、感覚が鈍くなって相場の読みができなくなります。そうなれば予想もできないし、ましてシグナルなんて送れません。

やる以上は結果を出し、評価されたい!それがこれを続けてる意味です。

もちろん、中途半端で終わるつもりなんてありません。

もしかしたら氷柱さんが求めるコンテンツを提供できていないのかもしれません。
よければ、氷柱さんの求める「コンテンツ」を具体的に要望して頂けませんか?
改善できるところは改善します。

ぽん
2009/01/13(火) 12:58 | URL | ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/186-bee2b94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
