利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2007/12/27(木)15:11
皆さんいかがお過ごしですか?
本業が忙しいのと狙ってたポジションもエントリーしなかったのでしばらくブログの更新をしてませんでした。

ポジションの方は、ユーロドルが逆指値ヒットしましたね!ポンドドルも値を戻してきたので押し目買いしました。ポジションスタンスは変わってません。

ぽんは今、仕事→飲み→打ち合せ→飲み→仕事→寝る→仕事・・・という不健康なライフサイクルです。
12月はクライアントの決算、棚卸、忘年会、打上げ、それに加えて来年から新たしいビジネスがスタートするので、その打ち合せなどやらなければいけないことが盛りだくさんです。

このブログの内容も来年はもっと充実させたいなぁとは思っていますが・・・。



banner.gif

↑1日1回ポチっと応援よろしくお願いします!m(__)m

コメント
この記事へのコメント
久々の更新及び逆指値HIT、おめでとう?ございます。
買うより売る方がよっぽど難しいですが、
ターゲットはどれくらいかなぁと考えております。
ポンドルは見送りましたが、ユーロドルはロングしています。
今度こそ1.5を越えられるかどうか・・・
その手前くらいで一旦決済できればいいなぁと
希望を持ちつつ、ストップをどこに置くか検討してます。
一応1.35くらいかなぁ。

それではお体に気をつけて頑張ってください。
良いお年を!
2007/12/27(木) 15:52 | URL | だらす #JalddpaA[ 編集]
ぜんぜん勝てなかった1年でした
ドルを売っていれば勝てたときも、スワップが怖くて小さく勝っただけ
ストップを入れては引っかかって反発
深く入れたときにかぎって急落
ヘボトレーダの王道だ・・・・

来年もよろしくお願いします。
2007/12/27(木) 18:22 | URL | taka #-[ 編集]
今夜クロス円の買いが終わったかもしれません。気をつけましょう。
2007/12/27(木) 22:52 | URL | 白戸 #-[ 編集]
ユーロポンがんばって~!
オージ・カナダ/円ショートポジなんですが、余計なことしない方がいいかな・・・・・
せっかくの欧州通貨の儲けを吹き飛ばす予感(笑)
2007/12/27(木) 23:01 | URL | taka #-[ 編集]
ユーロドル、ポンドドル上げてますね
ぽんさんは利益出しているのかな?

明日時間がありましたら更新お願いします!


2007/12/28(金) 01:47 | URL | トーマス #-[ 編集]
クロス円ショートでいってみましょう。
2007/12/28(金) 14:39 | URL | わーい #-[ 編集]
今日は商いが薄いから振れ幅が大きいぞ!

今だ!一気に攻めるんだ!

2007/12/28(金) 14:40 | URL | イケー!!! #-[ 編集]
クロス円の売りタイミングは少し早いですが、結果としてよかった。買い手を見つからない現状では、値幅の大きさに大きく期待します。楽しみです。
2007/12/28(金) 14:40 | URL | 白戸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/30-b321666b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
