利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2007/12/31(月)15:26
今年もあと少しで終わりますね!
先日、ある有名な占い師の方に運勢を占って頂きました。
占いはあまり信じない性格なのですが、これがズバリとよく当たっていたのでビックリ。
占いでは、なんと!今までの3年間の運勢は大凶だったそうです....(思い当たる節が色々とありました)
しかし、2008年からはとても運気がよくなるということでしたので、心機一転仕事もプライベートも充実させていきたいと思います!

それでは、只今のポジションはこんな感じです。
1231.jpg

少しずつポジションを増やしています。
相場が反転するまで利益を伸ばし、利食いはストップレベルを調整してコントロールします。


banner.gif

↑今年もあとわずか!ポチっと応援よろしくお願いします!m(__)m
コメント
この記事へのコメント
わからなくなったので全部決済!
仕切りなおし。
みなさん掃除でしょうか。
2007/12/31(月) 17:18 | URL | わーい #-[ 編集]
海外旅行でも行ってるんじゃないの?
ドルが安くなったことだし今のうちに私もハワイにブランド品買いに行ってこようかな♪

2007/12/31(月) 17:48 | URL | まろん #-[ 編集]
うわお!
エン、ユーロここから増やしたんですか??
普段勝っている人は攻め方が違いますね。
2007/12/31(月) 18:05 | URL | taka #-[ 編集]
相場は荒れていますね。
すべてポジションを決済してから、
クロス円、ドル円、ユーロドル、ポンドドルをほとんど売りに転じて利益がだせました。
幸先の良いスタートです。
ぽんさんはじめ、みなさんに良い一年になるといいですね。
2008/01/01(火) 02:13 | URL | わーい #-[ 編集]
わーいさん!オメデトウ!!
HAPPY NEW YEAR!!

新年もこうしてチャートを見ている努力家はきっと今年も報われるね!!

2008/01/01(火) 02:32 | URL | ガンバロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/32-28e140a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
