fc2ブログ
利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
2009/03/28(土)08:01
3月からスタートしたFX Magazineで配信したメルマガの現在の成績を掲載します!

決済
銘柄:GBPJPY 
売買:売り 
エントリー日:3/10
エントリー:135.40
決済日:3/12 
ストップ:135.40
損益:0pips

決済
銘柄:AUDJPY 
売買:買い
エントリー日:3/16
エントリー:65.00
決済日:3/18
決済値:64.50
損益:-50pips

決済
銘柄:USDJPY 
売買:売り
エントリー日3/18
エントリー:97.50
決済日:3/19
ストップ:96.50
損益:+100pips

決済
銘柄:EURJPY 
売買:買い
エントリー日:3/13
エントリー値:126.10
決済日:3/24
決済値:133.00
損益:+690pips

決済
銘柄:AUDUSD
売買:買い
エントリー日:3/23
エントリー値:0.6980
決済日:3/24
決済値:0.6980
損益:0pips

決済
銘柄:USDCAD
売買:売り
エントリー日:3/18
エントリー:1.2600
決済日:3/25
決済値:1.2350
損益:+250pips

3月から現在までの成績:+990pips

FX magazineとまぐまぐで配信している売買サインが違うのは、異なる手法を使っているからです。FX Magazineはリスク管理をかなり厳重に意識して利益を積極的に狙うよりは損をしないことを重点に置きエントリーしています。
まぐまぐで配信している売買サインは利益を大きく狙うことを前提としているので、狙うリターンから損失を割って損失のほうが少なければ積極的にエントリーしています。

どんな戦略であっても自分の中でしっかりとした戦略があれば手法はどうであれ、トレードで負けることは少ないと思います。注意しなくてはいけないのは『油断』をしないことです。相場は決して甘くない、波に乗れたかと思えばすぐにのみ込まれてしまうのが相場です。

3月もあと2営業日です!来週もガツガツ頑張っていこうと思いますキラキラ


banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ
1日1回!ブログランキング☆゚・:,。*

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
メルマガ購読を検討しています。
100万の資金では何枚ずつエントリーするのが適切なのでしょうか?
配信は不定期なのでしょうか?何時~何時の間に配信などあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
2009/03/28(土) 18:56 | URL | aaa #-[ 編集]
aaaさんへ
何枚ずつエントリーするかはaaaさんが、どのくらいの損失を許容できるかと、どのくらいのリターンが欲しいのかによって変わってくるとは思いますが、ぽんだったら100万円の資金があったら安全志向で1万通貨単位で2枚ずつ取引すると思います!

配信に関しては、4月からはお昼までに1度戦略とフォローメールを送って、その後は相場の状況によってイレギュラーでお送りします。指値エントリーの時もあれば成り行きもあるので受信は携帯などに転送されるようにしておくことをおススメします!
基本的に夜の12時を超える配信はありません。
aaaさんを落胆させないようにちゃんと利益を出せるよう頑張ります☆
2009/03/29(日) 23:45 | URL | ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/326-a5d937e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX