利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/03(金)14:30
昨日は思ったより落ちなかったですね、拍子抜け。
チャートは下落を示しているんだけど、今夜大きく戻すようだとチャート通りに落ちない可能性が出てきます。
みんな同じチャート見てるからだんだん手法が似てきちゃうんですよね。
ポジションも同じような指値がどんどん固まってくるんで・・・
動けば一気にストップロスを巻き込んでブレイクすると思うから、押し目を狙うか戻り売りを狙ってエントリーするか、逆指値をセッティングしておいてブレイクしたところを追随するのがいいと思います。

前にシグナル配信してたとき、ブレイクを狙った逆指値をよく使ったんだけど、ハマれば大きく儲かるけどダマシくらって値が戻っちゃうとストップ値を移動させて迅速にフォローしないとストップ食らって損するから結構大変でした・・・

ぽんの友達のトレーダーは逆張りしかしない人なんだけど、逆張りのほうが実は儲かるんですよね。
ストップも浅くて済むし、当たったら大きく儲かるから。
リスクが少ないのはトレンドフォローの順張りなんだけどね・・・。
やっぱりセンスがないと相場では勝てないよね。

今日はとりあえず、下値サポート抜けたところに逆指値セットして売りで仕掛けとくけど、成り行きでロングします。下抜けたら損切ってドテンするんでまぁいいでしょう!

皆さんのご紹介です!
すでにもう知っているかもしれませんが、まぐまぐでたまーに売買シグナル配信しています。
気が向いたらまた配信しますのでご興味のある方はぜひご登録してみてくださいね!

それでは!今日もサクサク頑張っていきましょう!!!

ご無沙汰してますキラキラ(オレンジ)ぽちっとクリックよろしくね☆゚・:,。*
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽんさん! 
復活おめでとうございます! 
僕は相変わらず資金を減らしていて、試行錯誤しています(滝汗)
ちょっと気になったのですが、友人が億稼いだ逆張りってどんな手法なんですかね? 
乖離率なのか、反転確認後のエントリ(この場合は順張り?)なのか… 
かなり興味深いです。 
2009/07/05(日) 02:11 | URL | 赤字 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/374-2c7c7208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。