利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2010/01/01(金)22:57
皆さん。あけましておめでとうございます。

いつも応援ありがとうございます!

ぽんの売買シグナルもトレード手法が確立できてきたので、今年は大きく飛躍できるようにコツコツ利益を出していきたいと思います!
決してコツコツドカンで利益をふっ飛ばさないような安定したローリスクミドルリターントレードをしていきたいと思っています。
もちろん、大きく狙える時はガッツリ大きくスイングトレードで利益を狙っていきます!

また今年も頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!



トレーダーズファーム5


↓いつもありがとう!今日もぽちっとよろしくね↓にっこり
banner_23.gifにほんブログ村 為替ブログへ


メールメッセージはコメント欄によろしくね!
コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼(トップページorリンク集掲載)

はじめまして。西川と申します。
以下サイトを運営しています。
http://www.cutie-girl.jp/

この度、貴サイト様を拝見させて頂き同じ金融系のサイトで
もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクをお願い
できないかと思いご連絡させて頂きました。

そこで私のホームページからは先にリンクを張らせて頂こうと思いましたが、
現在こちらからはトップページ掲載とリンク集掲載が可能でございまして
ご希望をお伺いしてからリンクを張らせて頂きたいと思いました。


以下各相互リンクの掲載場所などになりますのでご検討下さいませ。

■トップページ相互リンク
フッターのYahooファイナンスやロイターなどのリンクの横に掲載致します。

■リンク集での相互リンク
リンク集のページに掲載致します。

もしよろしければ、上記いずれかで相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合はトップページorリンク集のいずれかをお選び頂いて
ご連絡頂ければと思います。こちらから先にリンクを掲載させて頂きます。


(お手数でなければ返信頂く際に先にコチラへのリンクを掲載頂ければ
やりとり回数が減る思いますので是非お願いします。以下がコチラのリンク情報です。)

--------
■ホームページ名
NYダウリアルタイムチャート株価速報

■URL
http://www.cutie-girl.jp/

■説明文
国内株価・海外株価・為替相場・商品相場などのリアルタイムチャートや時系列データを随時更新!
---------


ご返信お待ち申し上げております。

2010/01/14(木) 15:20 | URL | 西川 #X1VX66dg[ 編集]
ぽんさんに がんばって ほしいです。
2010/01/14(木) 23:59 | URL | 昔のファン #-[ 編集]
ぽんさん がんばって
2010/01/20(水) 18:27 | URL | 今もファン #-[ 編集]
> ぽんの売買シグナルもトレード手法が確立できてきたので、

今まで手法も確立できてない状態で配信してたんですね・・・
2010/01/28(木) 04:03 | URL | ありえない・・・ #-[ 編集]
今年こそは、頑張ってください。
今月は、不調のようですね。12月は、まずまずの戦績だったようですが、去年トータルでは、マイナスのようですね。今年は、トータルプラスになるように応援しています。
FXは難しいですが、長い目で見ると株安の今は、投信ミニがオススメですよ。
分散投資ですので、FXよりリスクは格段に少ないです。
2010/01/30(土) 15:29 | URL | 楽天ミキタニ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/398-5b4b145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 06:41:13 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 07:55:29 |
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
