利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/01/16(水)09:56
皆さん。おはようございます。
皆さんから頂いたたくさんの応援コメントを1件づつじっくりと読みました。

こんなにも応援してくれる人達がいるんだと思ったら・・・
すごく嬉しくて・・・嬉しくて・・・めっちゃ気合が入りました!
本当に有難うございます!

コメントもポジションを掲載するばかりで何も取引に参考になるようなコメントをしてませんが中途半端な公開ではなく、もっとしっかりとした形で分析方法とかツールとか紹介していきたいと思っていますので少し時間をもらえたらなと思っています。

昨夜の相場はエキサイティングな相場でした。
正直、しんどくなる時もありますがリベンジが効くのも相場の醍醐味なので頑張って行きましょう。

banner.gif

↑ランキング急上昇してます!これも皆さんの応援のおかげです!
 皆さんの応援があれば頑張れます!これからもよろしくお願いします!!

コメント
この記事へのコメント
私も昨日のコメント拝見させていただきました(笑)
そうですね、商材とか扱っていないところが一番の魅力かもしれません。
本業と分業?と上手にバランスを取っておられるからできるのでしょう。
応援していますよ!
2008/01/16(水) 10:05 | URL | co #-[ 編集]
「来年はポジショントークをもっと盛り上げたい」
張り切って行きましょう!
2008/01/16(水) 10:12 | URL | taka #-[ 編集]
頑張れぽんさん!
初心者ながら参考にさせていただき、
密かに応援させていただいております。
しかし、この両日中は胃が痛くなります。
2008/01/16(水) 13:36 | URL | sharaku #-[ 編集]
ぽんさん、こんにちはー。
年明けからエキサイティングな相場が続いて胃に悪い毎日ですねー。
ドル円のショートポジションすごいですねー。
私はぽんさんのポジションを参考にしつつもスキャル派なので、あまりいい利益は出せませんでした。
予想以上の円高進行に乗り切れませんでした。
ドル安は想定していたのですが、クロス円の全面円高でロングのポジションが含み損えらい事になってしまいましたー。
昨日一日で残高が半分になっちゃいまいた…。
まぁ、悪い日もあれば良い日もあるでしょう。
しばらく塩漬けでスワップ作戦に変更です。
ちなみにぽんさんはユーロドルのストップ、リミットはそれぞれどれくらいで考えているんでしょうか??
2008/01/16(水) 14:12 | URL | yoshida #-[ 編集]
ぽんさんのポジションの1枚って10万通貨単位ですよね??
2008/01/16(水) 15:58 | URL | yoshida #-[ 編集]
円高傾向ですね
こんにちは
たつろう です


年明けから
為替値動きが
いっそう激しくなっていますよね

私もしっかり
腰をすえて分析して
行きたいと思います


それでは
応援ぽちりと
していきます
2008/01/16(水) 16:14 | URL | たつろう@FXブログ初心者必勝法 #-[ 編集]


昨日の円高位で残高半減ってのは。。。

レバ高すぎなのでは?? 汗  
←余計なお世話かもしれませんがw




サンクス・コスト効果 に嵌らないよう気を付けましょ~



幸運を祈ります。。。

m(__)m
2008/01/16(水) 16:59 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
はい、レバレッジ高すぎでしたね…。
相当自身があったので、少し多めにつっこんでしまいました。
いやはや、いい勉強です。
やはり無理のない投資でないと勝てませんねー。
勉強になりました。
とりあえず、仕事で稼いで、戻ってきます!
2008/01/17(木) 10:58 | URL | yoshida #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/42-0b75d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
