利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/02/12(火)22:18
実は今、海外のFX業者で口座を作る準備をしています!
インターネットが繋がれば世界中どこの会社とでも取引できますからね。
審査も特に厳しくないので日本人でも海外のFX業者ですぐに口座は作れます!

あと、トレーディングはちょっとボリュームダウンしてます。
なぜかというと会社の決算が近いから(+o+)
資金のチェックがいちいちうるさいので口座を限定して取引中です・・・。



↓ぽちっと応援よろしくお願いします!

banner.gif


コメント
この記事へのコメント
海外で口座を開設ですか!その場合、税金とかはどうなるのでしょうか?さてさて、ドル円、107.50をつけたが・・・どうでしょう?
2008/02/12(火) 22:39 | URL | えど #-[ 編集]
海外だったら税金申告しなくても分からない・・・?

2008/02/13(水) 00:31 | URL | ヒラリーマン #-[ 編集]
どこの海外業者の口座を開設するのでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。

それと、開設にあたって海外のFX業者を調べたと思います。簡単に特徴(良い点/悪い点)やお薦めなど教えて下さい。

よろしくお願いします。
2008/02/13(水) 00:34 | URL | #-[ 編集]
ユーロ円、157円で売り注文の壁で一旦跳ね返るとみて、157.5にストップ置いて50枚勝負してみます(^O^) さてどうなるか。今日はポンドドルが好調だったので、ちょっと勝負かけてみます!
最悪トータルでも利益が残る計算なので(^.^) 
上手く行けばランドの長期口座に資金移動して、レバ2倍でランド買い増しします!

最近始めたスワップも結構面白かったり・・。
今のランドの価格でレバ2倍だったら安心かなぁ~って思い込んでます↑ 
なぁ~んて言って、いつも利益薄くしちゃってるんだけど(泣)

今夜こそはお願いします(笑) 

丁度5分足のMACDでクロスしたのでちょっと期待アリ?

それではおやすみなさいzzZZ

2008/02/13(水) 02:12 | URL | ひろ #-[ 編集]
みなさん、ユロポンはどうみてますか?
上は0.7515、下は0.7380あたりを
終値で抜ければその方向でブレイクと
みてますがどうでしょうか?
2008/02/13(水) 04:18 | URL | あんぽん #-[ 編集]
ぽんさんこんにちは。

イーストヒルに口座を作ろうとして、資料請求をおこない数週間にわたりメールで質問を3回行いましたが、回答が届くことはなく、URLの確認メールをだしたら、合っているとの返信がありました。
質問を送信したことについてのクレーム回答は
「毎日メールチェックはしていますが、サーバメンテで消えたようです」
なんか臭いです。
一人事ですがね・・・
2008/02/13(水) 22:30 | URL | taka #-[ 編集]
時間がかかりましたが、とうとうドル円108にタッチしましたね! 
ぽんさんとは逆の予想だったので、ほっとしました。このままいけば、111円を目指すのでは??
2008/02/13(水) 22:50 | URL | (^O^) #-[ 編集]
>takaさん
私も同じようなことがありました。
催促して口座開設しましましたが、1ヶ月以上取引がないとシグナルを見る資格を失うとメールが来ました。
対応やサービスに不満が・・・。
2008/02/13(水) 22:58 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
私は最近口座を作りましたが、かなり感じのいい会社だなと思っています。電話の対応も感じが良いし、取引画面も、今まで使っていた会社よりも洗練されて、使いやすいきがしてます。最低額入金して、取引しない人が最近多いので(多分陳さんのシグナルめあて)そんなメールがきたようです。保全してくれたらいいのにね。セミナーの時でも言ってみましょうよ。
2008/02/13(水) 23:55 | URL | 通りすがり2 #-[ 編集]
陳さんのシグナルの損益が更新されていないようですが
成績はどうなっているんですか?

通りすがりさんは12月からの成績はご存知ですか??

2008/02/14(木) 00:37 | URL | そういえば・・・ #-[ 編集]

確か12月の勝率はボロボロだったよ。でも、とりあえず+9万円くらいだった気がする
2008/02/14(木) 02:34 | URL | #-[ 編集]

1月は+71万だったような…。すげ~。
2008/02/14(木) 08:00 | URL | 綱渡り #-[ 編集]
11月が極端に良かっただけかな?
マットさんも予想できてないし今の相場みんな
難しいのかね?休むも相場ナリ。
2008/02/14(木) 08:02 | URL | ふーん #-[ 編集]
シグナルは無料で見れるの?

2008/02/14(木) 08:05 | URL | ふーん #-[ 編集]
陳さんは雇われの人かもです。
かもかも。ですです。
力のある方はどこでも生きていけます。
かもかも。ですです。
かもです。
です。
す。





2008/02/14(木) 09:26 | URL | taka #-[ 編集]
陳さんとセミナーの時お話したことがあるのですが、誠実なお人柄とお見受けしました。ご自分のシグナルの成績があまり良くなかったのを気にして、会員の口座をチェックしているようです。取引は自己責任と開き直っている会社が多い中、ある意味感動したのを覚えています。
問題は信託保全だけですね。
2008/02/14(木) 10:06 | URL | 通りすがり2 #-[ 編集]
11月は神がかり的でしたもんね。私も12月の陳氏セミナーに行きましたが中々おもしろかったです。
ただ、老舗FX会社は信託保全が当然となってきていたり、既に上場している所もあったりするなかでイースト社を使う必然性が薄いですね。(ちなみにマネパは今年、証券会社化るすようですよ)

陳氏のレポートを継続してもらう為にも信託保全+αのサービスが望まれます
2008/02/14(木) 10:52 | URL | 勝ち組に貢献してる人 #-[ 編集]
まだまだ「だまし」の可能性もありますが、ドル円はレンジブレイクしたように思います。106円でロングしていましたが、買い増しし、利益を積み上げていますが、方向が変わればもちろん撤退です。しばらくはクロス円の上昇についていこうと思います。
2008/02/14(木) 11:02 | URL | よっしゃ! #-[ 編集]
私も、セミナーのときに、ご挨拶させていただきましが、文章から感じられるような堅い方ではなく、ハニカミ屋の礼儀正しい、それでいて、柔軟なという印象でしたよ。
ユーモアもありますしね(笑)

ブログとかで、大勢の方を相手に書くって、やはりある意味、緊張感のある文言になるでのはないでしょうか・・。

通りすがり2さんのおっしゃる通り、12月の成績の悪さを気にされていて、損をさせてしまった方への責任を口にされていました。

いろんな方のご意見があると思いますが、一度、セミナーに出席されてみるのもいいと思います。
あの情熱、真摯な姿勢には、私たち、日本人が遠い昔に失ってしまった何かを見た気がします。
「甘受するに足る、何か」をお持ちだと思います。

私個人の思いですが、ご参考になれば。


2008/02/14(木) 11:04 | URL | co #-[ 編集]
教科書通りにチャートを読めば、ドル円の目標値は110.85あたりでしょうか。ただし、107.9をキープする必要がありますが。
2008/02/14(木) 13:23 | URL | poyapoya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/62-fcc32790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
