利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/02/19(火)15:21
ぽんが相場分析で参考にしているW.Dギャンが常日頃心がけていたことがあります。

1、他人の成功にも喜ぶこと。
2、他人を非難する暇があったら自分の仕事に没頭すること。
3、何ごとにも乱されない強靭な心をもつこと。
4、自分を信じ、不言実行を実践すること。
5、自分が正しいと信じてやっている限り、必ず良い結果が生まれると信じること。
6、過去の失敗は忘れ、これから先の輝かしい未来のことを考えること。
7、常に元気で笑顔を忘れないこと。
8、友人と付き合っていくなかで自分にない何かを発見するよう努力すること。
9、心配しすぎず、怒ることに躊躇せず、怖いものは怖いと言うこと。過剰に幸福すぎないこと。
10、物事は全て良い方に考えること。その楽観的な考え方が成功させるコツである。
11、最善を考え、最善を尽くし、最善を期待すること。


トレードで失敗してもポジティブシンキングでいきましょう!
イライラしてもいい結果は出ませんからね。


現在のポジションはこんな感じです。
0219.jpg



↓ぽちっと応援よろしくお願いします!
banner.gif


コメント
この記事へのコメント
あれ 今度は、ギャンですか?


マネージメントは、何処に。。。



まっ文章で説明するのは、難しいのかも知れませんが

では、 ギャン理論などのおすすめ本など 有りましたら教えていただけませんか??


(´∀`*)
2008/02/19(火) 17:59 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
私もドルスイス売ってますよー
どうなりますかねv-7
2008/02/19(火) 18:17 | URL | co #-[ 編集]
このBLOGにお邪魔するようになって、
コメントの中での先輩の方々の有益な情報やぽんさんの投資スタンスも大変参考になりますが、私だけと思いますが、コメントの質問と更新内容にズレがあると感じましたのが凄く残念です。


2008/02/19(火) 18:44 | URL | ユーロドルエントリー #-[ 編集]
もう一つ残念なこと
以前ぽんさんファンの方でFXを今日最後でお止めになられると仰られご挨拶に入らした時、
一言、お声をかけて欲しかった。
代行の私では、感動も何も無いと思いつつご挨拶させていただきましたが
お忙しくても一言欲しいとその時感じました。
今後コメントは致しませんが頑張ってください。
皆様ありがとうございました。
2008/02/19(火) 19:06 | URL | ユーロドルエントリー #-[ 編集]
ユーロドルエントリーさん、密かにあなたのコメントを楽しみにしていました。参考にさせて頂きました。もうコメントされないのですか?残念です。
また、何処かでお会いしましょう。
2008/02/19(火) 19:11 | URL | payapoya #-[ 編集]
ほとんどの個人投資家は撤退しているでしょう
FX取引は簡単では無いのですよ・・・
去って行く人を引き留めてはなりません
どうせなら私も早く去りたい・・・FXは疲れるよ~
2008/02/19(火) 19:23 | URL | まぁ #-[ 編集]
ご心配かけて申し訳ありません。
もう一言つけ加えさせて下さい。
投資はFXをはじめ毎日今後も勉強と取引はさせて頂きます。
只、ぽんさんのお考えが私には理解できないので
コメントを控えさせていただくだけのことです。
紛らわしい内容でごめんなさい。
BLOGの方と合わないのにコメントすることは、
ぽんさんに失礼にあたると思って今後も拝読のみにさせて頂きます。
皆様お互いにがんばりましょう。
BLOGによりいつも名前は変えています
数件しかコメントしてませんが。。。
2008/02/19(火) 19:41 | URL | ユーロドルエントリー #-[ 編集]
ユーロドルエントリーさん
10人いれば10通りの考えがあってしかるべき
ところでユーロドルエントリーさんが
他でもチェックしているブログなどありましたら
紹介していただけませんか・・・?
ユーロドルエントリーさんのセンスはかなり高いと思っていますので

2008/02/19(火) 19:48 | URL | まぁまぁ #-[ 編集]
ユーロドルエントリー様

 またどこかのブログでお会いできるといいですね。

自分の信念を貫いて、日々精進!! お互い頑張りましょう!!
2008/02/19(火) 22:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
ぽんさんを庇うわけではありませんが、前回のコメントの中に「いい気になって」、みたいなコメントがあったので
今回のポジショントークになられたのではないでしょうか。
ぽんさんも主にしているお仕事がある傍らで、このようなブログのを開いているわけで、多くを望んでも負担になられるでしょう。まして、決算時期ならそれだけでも大変なはず。
私は皆さんのコメントを読ませていただくだけでも、とっても楽しいです。
いつまでも、そんな場であったら嬉しいな、と思っています。

2008/02/19(火) 22:54 | URL | co #-[ 編集]
そもそもぽんさんはなぜポジショントークをするのでしょうか?

儲けても損しても批判されるに決まっているのに・・・

2008/02/20(水) 00:41 | URL | make #-[ 編集]
ひろ様

この場をお借りしてごめんなさい。もう一言
せっかく仲良くして頂いたのに、ごめんなさい。。。
今後ひろ様のように
パワーアップして閃いたら躊躇しないで参戦していきます。
基本の資金管理と技とテクニカルは、なんとか身に付けましたので今後メンタル強化をして回数を増やしてまいります。とっても楽しかったです。
生涯投資家としてお互い頑張りましょう!!!
2008/02/20(水) 01:05 | URL | ユーロドルエントリー #-[ 編集]
せっかく投資家の友情が芽生えたのに・・・
ユーロドルエントリーさんいなくならないで(;_;)
センスのあるコメントをもっと聞きたいです☆

ぽんさんはぽんさん。ユーロドルエントリーさんはユーロドルエントリーさんでよいではないですか♪
2008/02/20(水) 01:14 | URL | make #-[ 編集]
ブログで上位にランクされるには、結果や手法にまったく関係ないことが挙げられます。
マ○ト氏のブログを宣伝材料にしたのは、スタートを高くできたようですがブログの育て方は・・・・?
手法公開なのか、みんなとワイワイやるのか、結果だけで結果をだすのか。
ランキングを気にしている割にはお疲れです。
2008/02/20(水) 06:34 | URL | 風を読んだ流れ者 #-[ 編集]
6、過去の失敗は忘れ、これから先の輝かしい未来のことを考えること。

10、物事は全て良い方に考えること。その楽観的な考え方が成功させるコツである。


6番、過去の失敗を分析できなければ負ける。馬鹿みたく勝った時の事だけ思い出してアドレナリン全開で負けを学習せずトレードしてる奴が負ける。

10番、リスクヘッジできないトレーダーは負けるに決まってる。損切りラインやロスカットラインは常に念頭に置き最悪のシナリオを想定するべき。と同時に利をどれだけ伸ばせるかの良いシナリオも想定するべき(ニヤニヤして良い事考えるんじゃなく客観的に利がどれだけ伸ばせるか。負ける人は利少損大傾向にある為、確かに良いイメージも持つ事は大切だが、楽観的な考えをしろってのはどうかと思う)
2008/02/20(水) 06:34 | URL | あ #toYQNv1U[ 編集]
16番ゲッツ!
2008/02/20(水) 09:37 | URL | 分析しなくても勝てる俺の名は ぽん #-[ 編集]
FXは難しい難しいというもんでも無いって!!!

あほが出す情報商材は嘘やろうけど!!!

個人が100万くらいをFXで資金を20~50%くらい1年で増やすのは簡単。ファンドはでか過ぎる金やからまた別・・・まあポンさんのブログだし多くは語らないですがそんなとこは現実でしょう。

2008/02/20(水) 09:58 | URL | ファランポーンマン #-[ 編集]
私もユーロドルエントリーさんのファンです
あなたのコメント、参考にしていました
寂しいです
2008/02/20(水) 13:35 | URL | anmitsu #-[ 編集]
↑16番で嬉しいんかいな?

テクニカルもファンダも絶対じゃないってことさ!
大事なのはバランスさ!
2008/02/20(水) 14:35 | URL | うーん #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
2008/02/20(水) 15:13 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
orz orz


ドル円

早漏リカク 鬱 鬱。。。


ってか たんなるギャンブルだ これは

108,05 平均 で 1600枚近く ショートしてしまった。


1000枚越えたの初めてだった

ドキドキして死ぬかと思った

上がってきたからで10785でリカク


もうぜったいやんない
こんな事してたら絶対死ぬ。。。

記念に書き込み (。_。)φ
2008/02/20(水) 16:51 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
 先日書き込みしたFX会社の『MJ』ですが、早速取引してみました。

 個人的な意見ですが、ドル円の取引しか自分にはできないと思いました。 ドル円だけならメリットありそうです。

理由①
ドル円のスプ1は魅力だが、他通貨のスプは他社とあまり変わらない。(ユーロ円2とHPに書いてあるが、実際には5etc) 

理由②
取引画面が何だかごちゃごちゃして見づらい。
小さい枠に何でも詰め込みすぎ。チャートもNG

理由③
これが一番やっかい。約定スピードが遅すぎる!!
デイトレには致命傷!! もっとサクサク約定しろ(-_-メ)
って感じでストレス感じます。

理由④
スワップポイントがが低い。(デイトレにはあまり関係ありませんが一応)


 などなど。

だだドル円のスプ1はカナリの衝撃でした(^-^)
まさに目からウロコ!!

レバ400倍で(100枚以上じゃないと400倍は使えません、1枚ではMAX200倍、10枚で300倍)よっぽど自信のある時にスキャルで勝負すれば面白い!! 1ptで1万円はカナリドキドキです。
強いトレンドの時に乗っかればカナリの確率で勝てるんじゃないかな~って思います。(^-^) 
・・・が、混雑時の約定はちょっと難アリだと思います(^-^;) (まだ実験してませんが・・・。)

今の所ドル円で70ptGETできました。今後はそれを元に10枚くらいずつ勝負して資産を増やして行こうと思います。

システム上の問題は山積みですが、それを上回るメリットがドル円での取引ではあると思います。

私はドル円専用のスキャル口座として使いたいと思います。

 結論:ドル円中心のデイトレさんにはオススメですね      (^v^)

注)高レバレッジの甘い罠にはご注意を!
  
リスク管理ができないと撤退必至です!!!!
 
以上、上手く説明できませんでしたが、ご報告まで。
少しでも参考になれば幸いです。

 以上、長文ですみませんでした。

ユーロドルエントリー様も読んでくれたかな? 私もいなくなってしまうのは寂しい思いです。

『生涯投資家』←なんだかいい響きですね。
いろいろ勉強させていただきありがとうございました。
 
いづれまたどこかでお会いできるのを楽しみにしております。




2008/02/20(水) 17:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
1000枚!???
ダメッぽwさんは何者ですか??
ビッグマネートレーダーですね!

ひろさん詳しい解説有難うございます!
なかなか業者の使い勝手の悪い部分を説明している人がいないのですごーーい参考になりました!!!

感謝です~
2008/02/20(水) 18:26 | URL | (+o+) #-[ 編集]
腹減った
2008/02/20(水) 18:55 | URL | 相変わらず #-[ 編集]
いえ

絶対まねしない方がいいですよ

私も初めてこんな枚数持ったけど

建て玉制限あるから 複数業者使わないといけないし
なかなか約定しないから 少しづつ 買い戻さないといけないし

ストップ一応入れてるけど全ての業者が執行するかわからない不安は、あるわ

とにかく 精神的に凄いプレッシャーが・・・

手が震えまくり ┐('~`;)┌

的もな判断できない

リスクリワードもめちゃくちゃだし

とにかく最悪トレードだった

もう 絶対やんない。
2008/02/20(水) 19:48 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
のしゃ~~~~!!!
ポンドルショートしてるから利益でてきたぞ~~~
ポンドル爆下げこいこい!!!
2008/02/20(水) 20:53 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
がっちゃん 、おめでとうございます。
ポンドドル、爆下げですね。
ユーロドルも、これから爆下げが始まるかもしれません。
2008/02/20(水) 23:46 | URL | よっしゃ #-[ 編集]
ぽんさん、皆様、お久しぶりです。
業者選びは慎重に!!!

なんと現在使っているFX会社が、、、業務停止になりました!!!
2008/02/21(木) 01:54 | URL | minimini225 #-[ 編集]
 FX会社『MJ』の追記


早速、注文混雑時の約定を試みました。


結果・・・・・。

最悪です。
全然約定しないw(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
20回連続『約定に失敗しました』・・だそうです(怒)

そもそもスリップページを自分で設定しなきゃいけないのが×です。

セントラルなどでサクサク約定させてた人にはカナ~リのストレスだと思います。

約定失敗中に値がどんどん変動するのは怖かったです。
あせって約定させることだけに集中してしまって、相場が見られませんでした(泣)

平常時のスキャルにしか使えなそうです。

でもスプ1はスッゴイ魅力ですよ!(しつこいですね↓)

それでは、ポジション閉じたので寝ます。
おやすみなさい☆
2008/02/21(木) 03:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
minimini225さん業務停止!!?
すばる証券ですか?
強制的にポジション決済ですよね?
スワップ狙いの長期塩漬けポジションはいったいどーなるの!?すばるって以前も業務停止受けたとこですよね?

恐~~~

ひろさんMJのリサーチ有難うございます!!!
MJに口座作ろうと思ってたところなんですよね
どーしよ、どーしよ、
約定しないのは恐すぎ↓
重要指標の時こそ短期トレードのチャンスなのに・・・


2008/02/21(木) 11:22 | URL | ほえーーー #-[ 編集]
新東京シティ証券『為替マーケット』です。
2/21(木)~3/20(木)の1ヶ月間、外国為替証拠金取引業務を停止するようです。
強制決済にはなりませんが、どうなることやら、、、

最近、FX会社が増えましたがやはり大金を投入する会社は慎重に選んだ方が良いですね。幸い、為替マーケットは少額で楽しむ口座(短期売買)にしていたので、それほどのダメージはなかったですが、、、

為替マーケットは信託保全を謳っていたのに、行政処分とは、、、

「顧客から預託を受けた委託証拠金について、自己の固有財産と区分管理されていない」が行政処分の理由です。くわしくは、、、

http://www.kawase-market.com/index.html


これからはFX会社も淘汰が進むと思います。
2008/02/21(木) 11:50 | URL | minimini225 #-[ 編集]
信託保全と書いてあっても、万全とはいえないらしいですよ? 
自己資本比率が大切。 
あとはクリックとか。 
2008/02/21(木) 12:31 | URL | (^O^) #-[ 編集]
決めた 専業でやってみる

日に+20マソ位でも行けるか?


もちろんマイナスの日もあるけど 一日に -5マソ越えたら強制的にその日のトレード 終わらせてるから 行けるかな?


専業にしては、収支しょぼ過ぎなんかな?
2008/02/21(木) 18:17 | URL | まじで #-[ 編集]
しょぼくは無いけど5万いったら終わるていう考え方はヤバイんじゃないかな・・・
2008/02/21(木) 21:01 | URL | 匿名希望13号 #-[ 編集]
信託保全も当てにならない!
自己資本規制比率もごまかしていた業者あったよ
FX札幌は自己資本規制比率ごまかして掲載してたよ
得体の知れない、1度でも不信感や怪しいと思った業者はすぐに取引を止めて資金を引き揚げたほうがいいよ!
2008/02/21(木) 21:44 | URL | (+o+) #-[ 編集]
>ひろさん
2ちゃんのMJスレ見てみるといいですよ。
自分もMJは口座はあり、スプも狭いのですがFX会社として満足にサービスを提供できているかと言ったら非常に疑問です。サーバーや約定能力他・・・。

後はセントラル短資ですが、スプ広い上に約定能力も微妙。個人的に工作員じゃないけどスイングならマネパが一番です。鯖落ち殆どしないし瞬時約定するしスプは指標時以外は大抵、広がらないし、スプはセントラル短資より狭いし。
2008/02/21(木) 22:02 | URL | あ #toYQNv1U[ 編集]
やっぱりマネパですか・・・
マネパはストレート通貨があまり無いんですよね
もっと取り扱い通貨ペア増やして欲しいです

2008/02/22(金) 00:12 | URL | い #-[ 編集]
 マネパですか。ちょっと調べてみます(^-^)

口座も10以上あると確定申告漏れそうでちょっと不安になりますね(笑)

 それにしてもFXは税金高すぎだろw(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
2008/02/22(金) 00:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
ぽんさんが海外の業者に口座を作ろうとしているのは脱税の為かと・・・

勝手に予想。
2008/02/22(金) 00:25 | URL | う #-[ 編集]
どなたかSHARK.FUNDのことご存知の方いますか?

http://blog.livedoor.jp/yuskeyama/
http://www.shark-fund.com/data/index.html

シュミレーションでもすごい利益を出しています

イーストヒルの陳さんのシグナルを参考にしてますが全く儲からないしエントリーのタイミングが遅いとターゲットに刺さる前にストップになって損してばかりなので口座を解約してその資金でSHARK。FUNDで1ヶ月試してみようかと思うのですが・・・
もしもSHARK.FUNDのシグナルで取引したことがある方がいましたら感想を聞かせてください!

2008/02/22(金) 00:50 | URL | 意見を聞かせてください #-[ 編集]

参考にされた通貨ペアが悪かったのでは!?
もしくはストップレベルやターゲットを全て鵜呑みに
するのではなく、自身のトレードスタイルに合わせて
最終決定するべきだと思います。

昨日のGBP/USDの逆差し・買い(1.9507)なんかは絶妙だったと思いますけどねー。お陰で軽く100pips儲けさせて頂きました♪
2008/02/22(金) 10:15 | URL | シグナル #-[ 編集]
↑今月の成績マイナスのはずだよ。

ホームページの11月の成績表は煽りだよ。

儲かった時だけ掲載して成績が悪いと掲載は先延ばしにしているよ。

1ヶ月取引が無いとシグナル見られなくなるってイーストヒルからメールがあったから今月取引していないんで来月はもう見れないんだ。

でももういいや。シグナル参考にしても儲からないし。

逆にシグナルをあてにすると自分の予想に迷いがでるんだよね。

陳さんのシグナルを当てにするより自分のトレードセンスを磨いたほうがいいよ。

パンローの本でも買ったほうがいいよ。

2008/02/22(金) 10:50 | URL | GT #-[ 編集]
↑シグナルを見られないなら、なぜ今月マイナスと決めつける?
2008/02/22(金) 11:15 | URL | mumu #-[ 編集]
>GTさん

確かに11月の成績は出来過ぎですよねー。
12月分からのはまだ公表されてないからはっきりと
したことは言えないけど、11月みたいな成績じゃない
のは確実。

前聞いたら三か月毎にまとめて更新するって話だから
3月に入ったら公開するのかなー。
お手並み拝見ってとこですね。
2008/02/22(金) 12:57 | URL | シグナル #-[ 編集]
これまでのパターンからすると、
そろそろブログが更新される頃だ。

ほら、言ったでしょ?とかなんとか。

しっかり1.935あたりでポンド・ドルを買い増ししていると見た。2枚かな。

もし、そのまま下がっていれば1.95もろとも消滅。

勝ってる時だけ更新すればいいから楽なもんだ。





2008/02/22(金) 13:33 | URL | 予想屋 #-[ 編集]
>予想屋さんへ

「楽なもんだ」っておっしゃるなら、自分でやってみれば?URL教えて下さい。

2008/02/22(金) 14:00 | URL | 意地悪ね #-[ 編集]
俺は、負け組でつー
2008/02/22(金) 15:52 | URL | 予想屋 #-[ 編集]
負け組でつか―
滅。。。



2008/02/22(金) 15:55 | URL | あれま #-[ 編集]
陳さんのシグナルをあてにすると、自分のトレードに迷いが生じます。
11月の成績が良かったので参考にした時もありますが、すぐにストップにかかってしまい損切りの嵐でした。
自分でテクニカルの勉強をしてトレードしたほうがいいとわかりました。

信託保全の要求もしましたが、何ヶ月たっても動きがないようだし・・・、で、口座開設しましたが資金を引き上げました。


2008/02/22(金) 15:57 | URL | GTさんに同感 #-[ 編集]
自分のお金ですから自分の好きなようにするのが一番だと思いますよ。
有料のシグナルだって、そのシグナルどおりに売買するよりシグナルを売ったほうが儲かると判断したからそうしてるんでしょ。
2008/02/22(金) 16:31 | URL | FXは自由だ~ #g/7TYBWA[ 編集]
シグナルといえば、ココとてもやりずらい
シグナルの見方がわかんね
料金は毎月自動課金
しかし、入会月に退会すると月末までのログイン権利も失う
やめた方がいいよ 

http://www.auspice.co.jp/
2008/02/22(金) 16:56 | URL | はっちゃん #-[ 編集]
陳さんのシグナルの勝率12月分も1月分もブログに書いてあったような気がしたけど。12月分は成績悪かったけど、+9万いくらかの勝ちって書いてあったような・・・。
2008/02/22(金) 17:13 | URL | あれ? #-[ 編集]
陳さんだってFXで儲かるならイーストヒルで働かないでしょ。
シグナルが当たって大儲けできるならとっくに自分でトレードして儲けてるよ。
最後は自分でやらなきゃダメなんだってー



2008/02/22(金) 17:32 | URL | そうだよね~ #-[ 編集]
そうですね、いずれはブログを開設するかもしれませんね。
その時はよろしく。
2008/02/22(金) 17:40 | URL | 予想屋 #-[ 編集]
予想屋さんへ

ぜひ負けブログ解説して下さい!
一緒に傷を舐め合いましょう!

乙。。。
2008/02/22(金) 18:04 | URL | あれま #-[ 編集]
陳さんのシグナル,1月分は70万の勝ちだったよ。
2008/02/22(金) 18:22 | URL | あれあれ #-[ 編集]
午後からまったくチャートみてなかったんだけど

ドル円 下抜けたんですね
帰宅するまで激しくクロス円引っ張って下落をキボンヌ。。。


ポンちゃんで遊んでみるかな?
2008/02/22(金) 18:53 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
負けブログ、、、
それは、私のブログです。
一緒に傷を舐め合いましょう!


ロングすれば、下がり、ショートすれば上がります。
そして、とうとうFX会社が行政処分に!!!

まるで、喜多善男です、、、
2008/02/22(金) 19:15 | URL | minimini225 #-[ 編集]
じゃ俺がポジショントークしてみる


ポン 60で買い

ストップ 安値の少し下
2008/02/22(金) 19:19 | URL | 予想屋 #-[ 編集]
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

minimini225さ~ん

予想屋さ~ん

泣。。。
2008/02/22(金) 19:30 | URL | あれま #-[ 編集]
はい 死亡w
2008/02/22(金) 20:12 | URL | 予想屋 #-[ 編集]
ニセ者へ。
他人になりすますのやめてくんないかな?
もしや本人?
2008/02/22(金) 20:28 | URL | 予想屋 #-[ 編集]
えっ?
誰が本物???
2008/02/22(金) 20:39 | URL | タカオ #-[ 編集]
それにしても金曜は相場が動きますなぁー

こういう日は手を出すとヤケドしちゃうことが多いのでトレードはお休みですー

さてと仕事を止めて飲みにでも行きますかねー

アデオスー
2008/02/22(金) 20:47 | URL | はいはい #-[ 編集]
飲みにいきたス。。。


でもドル円 そろそろ少し戻しそうなんだよね~~

クロス円ロングねらうかな??
2008/02/22(金) 21:12 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
ニセ予想屋=あれま

一人二役ご苦労さん!

もしかして、正体はダメッぽwさん?

文体がそっくり。

2008/02/22(金) 21:12 | URL | 予想屋 #-[ 編集]
予想屋さん

正体・・・ ってなにでしょうか??



2008/02/22(金) 21:21 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
ちゃいますがな( ゚Д゚)アライヤダ!!

予想屋さんとダメっぽさんはわかりませんが
2008/02/22(金) 21:38 | URL | あれま #-[ 編集]
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


オレさっき帰宅したばかりですが・・・  意味がまったく 
2008/02/22(金) 21:49 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
クロス円 下落 しそう
2008/02/22(金) 22:04 | URL | おおー #-[ 編集]
ドル円がサポート割るぞい!!
クロス総売り準備だっ!!

2008/02/22(金) 22:09 | URL | よっし #-[ 編集]
ぎりぎり止まった
何か生殺しな感じが!
指標かダウ待ちですかね?
2008/02/22(金) 22:17 | URL | うほ~ #-[ 編集]
抵抗線で反発して戻すか??
とりあえずロング!!!

106.45で逆差し入れて勝負だーー!!



2008/02/22(金) 22:29 | URL | よっし #-[ 編集]
やっべ 乗り遅れた

ダウ先物も動意がないから めちゃ予想不可なイメージ
2008/02/22(金) 22:36 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
夜食何にしようかな?カップ麺も高くなったな~。
2008/02/23(土) 02:27 | URL | ねこぢる #-[ 編集]
カップ麺・・・  そろそろじゃね??












BNFに スポンサー付くの (笑)
2008/02/23(土) 11:45 | URL | うほ~ #-[ 編集]
お元気ですか?
2008/02/23(土) 12:34 | URL | BNF氏 #-[ 編集]
話が脱線気味ですが、ぽんさんのポジション、かなり利益が出ているのではないでしょうか?
収支結果、楽しみにしています。
2008/02/23(土) 14:39 | URL | よっしゃ! #-[ 編集]
両ポジションとも +30万位じゃないかな??
2008/02/23(土) 15:08 | URL | うほ~ #-[ 編集]
↑その前にポンドドルは1.936で損キリでしょう。バーチャルなら可能でしょうけど。
2008/02/24(日) 01:33 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
いや 多分まだストップ移動させてなかっただろうから

1月22日の安値の下辺りにストップ入れてると思われます。

逆に 買い増ししてると予想!!
2008/02/24(日) 11:34 | URL | うほ~ #-[ 編集]
↑ポンドドルは直近2/7の安値1.939以下は損キリでしょう。1/22の安値を採用するのは不自然では。
2008/02/24(日) 14:40 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
チャート分析とか情報収集とかFXってほんま疲れる。もっと簡単な方法ないやろか?例えば朝の6時に下駄を転がしてその日の値動きが8割的中するとか。毎日しんどいな~。
2008/02/24(日) 20:37 | URL | ねこぢる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/66-717dbce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
