利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/03/07(金)14:46
USD/CHF決済しました。80万の利益でした!!もうお腹いっぱいです。
まだ下はありそうですが”頭と尻尾はくれてやれ”です。

現在のポジションはこんな感じです。
0307.jpg


GBP/USDとEUR/USD、AUS/USDはまだ追いますよ!
今夜のアメリカの雇用指標は悪い数字が出そうなのでもう少しドル売りで
稼げそうですが、そろそろドル売り祭りもフィナーレが近づいてきているのでは?


このブログを立ち上げた時相場分析についてもコメントしていけたらなぁと思っていたのですが
これが結構大変なことだと言うのが分かりまして・・・考えていることを文章にするのが難しい・・・
そこで、提案!さんがおっしゃていたようなやり方なら貢献できるかも?と思います。


banner.gif

コメント
この記事へのコメント
ぽんさん、皆さんお疲れ様です(^o^)丿

Wakaさんのご負担で無ければお願いしたいです。

 私もレベルが上がってくれば、コメントしたいのですが。。。
 今は仕事の方でいっぱいいっぱいで申し訳ありませんm(__)m
 メタトレーダー4の自動売買は今はぼちぼちしか進めていません。バックテストでは利益が出ても、デモトレードでは利益が出ていない状態です。

 ぼちぼちですが研究していきたいと思います。

 時々、明らかに馬鹿にした様なコメントがあるので悲しいです。ぽんさんや他のまじめな人に失礼なので、ブログに来ないで下さい!!
 

2008/03/07(金) 15:15 | URL | 洋梨 #-[ 編集]
すばらしい!
ぽんさん凄いですね。
他のポジションも含み益がかなりありますし。
羨ましいです。
私にも分析力があれば、もう少し生活レベルが向上するのですが、まったくダメです。
悔しくて泣きながら勉強していますが自信を付けた結果は損失を増やすばかりです。
Wakaさんをはじめ、分析できる方が解説して頂けると嬉しいです。
セミナーも高くなければ是非参加致します。
2008/03/07(金) 16:31 | URL | すばらしい! #-[ 編集]
そろそろ ユーロドル少し調整を 警戒しとくべきポイントに到達したんじゃないかな??

去年の10月9日の安値から11月23日の高値 と

今年2月7日の安値から1.5400辺りが  1対1の関係に当たるんだよねー

まっ 相場は、行き過ぎるのが常だからどうかな。。。



雇用統計で 大人達の利食いには、注意しときたいかな??
2008/03/07(金) 19:01 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
さすが抜群!
感度良好
ありがとうございました。
2008/03/07(金) 19:16 | URL | ダメッぽ様ファン #-[ 編集]
いえいえ。。。

でも 逆張りのドル買いは、リスクがかなり高いですよ

警戒しておく程度に。。。
2008/03/07(金) 20:13 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
ぽんさんの言う通り米は発表最悪でしたね・・・
2008/03/07(金) 22:49 | URL | う-む↑ #-[ 編集]
大人さんが利益確定してんのかぉ?? 


汗。。。
2008/03/07(金) 23:38 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
とくにクロス円の買い戻しが強かった 指標良かったら凄い事になってたかもね。 売り向かって踏み上げられた人も多いだろうな
2008/03/08(土) 11:49 | URL | 確にね #-[ 編集]
失礼致します。
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。去年の暮れから始めてやっと500万貯まりました。即金で300万は用意出来るのですが…今は情報起業ではなく、FXや株に興味があります。ど素人なので最初はいくらぐらいから始めたら良いのでしょうか…出来ればアドバイス頂ければ幸いです。
ランキングにも協力させて頂きまね。

私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/10(月) 17:22 | URL | シン #-[ 編集]
私も保有していますが、GBP/USDが下がってきたのでちょっと心配です。
2008/03/11(火) 11:52 | URL | 知恵の刈り入れ #-[ 編集]
ポンドル2.000割れて来ると値が飛ぶかもしれないねー ユーロドルも軟調だしね
2008/03/11(火) 14:17 | URL | 確にね #-[ 編集]
円安ドル高。全部逆だ!
やられたー。
2008/03/11(火) 23:24 | URL | 知恵の刈り入れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/70-d6c88363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
