利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/03/19(水)16:42
皆さん!昨夜はサックリと儲かりましたか~?
これでぽんのポジショントークが嘘じゃないってことが分かってもらえたと思います。
”後だしじゃんけん疑惑”も解消されたかな?

さて、後から申し込んだ方のためにもう一ちょ行きますよ~♪



★シグナルメール配信を希望の方へ★
↓アドレスに空メールを送ると「ぽんの売買シグナル」というコミュニティへ登録できます。
すぐにメンバー登録申請メールが届きますので登録をお願いします!
11145059@ra9.jp

→人気ブログランキングにもぽちっとね★



コメント
この記事へのコメント
おっ メールが。。。

どんな感じなのかな??
外出中でチャートみる環境にないから静観。


デイだね。。。
2008/03/19(水) 17:09 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
ぽんさん、連日のシグナル配信、有難うございます。さっそくエントリーしましたよ!全く予想外の通貨でしたが昨日の今日ですので信じてます~
2008/03/19(水) 17:12 | URL | ぽん様命 #-[ 編集]
USD/CADって、カナダドル円のことですか?
2008/03/19(水) 17:17 | URL | SS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 17:24 | | #[ 編集]
↑カナダドル円はCAD/JPYですよ。
2008/03/19(水) 17:36 | URL | #-[ 編集]
STOPで刈られましたが…
2008/03/19(水) 17:39 | URL | #-[ 編集]
USD/CAD ← 米ドル カナダドル ペアですよ

携帯チャートしか見れないけど 何故こんなところで??

帰って分析してみぉ
2008/03/19(水) 17:40 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
ありがとうございます。
じゃあ、外為.comでは取引できませんね。。。
2008/03/19(水) 17:44 | URL | SS #-[ 編集]
ダメでしたね。でも自己責任なので。また次をまってます!
2008/03/19(水) 17:47 | URL | 今回は #-[ 編集]
え、シグナル出ているんですか。どんな。メール来ていないよ
2008/03/19(水) 17:50 | URL | 1223 #-[ 編集]
ドルカナダ損切りになりました。 
昨日メール来ませんでしたが?
2008/03/19(水) 17:53 | URL | N #-[ 編集]
がんばれ ぽんさん!!
\(^_^)/ 次に挽回を。。。
2008/03/19(水) 18:00 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 18:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 18:40 | | #[ 編集]
メールを確認するのが少し遅れたため、USDCADを買ったのは、いったん下がりきった後でした。
おかげで、0.9900で買ったUSDCADをいまだに持っているんですが、私はどうすればよいのでしょう?
なんか、ひとりだけ損切しないで、ナンピンしてるみたいなんですが・・・

メールを見ただけで、チャートを見ないで即買ったのがいけないんですが・・・・
2008/03/19(水) 18:54 | URL | あわてものの初心者です。 #-[ 編集]
初シグナル!
今日、初シグナルを受け取りました。
結果、刈られてしまいました。私の経験した事のない通過ペアなので仕方ない。
でも、ぽんさんは気をつかう必要はないですよ。投資は自己責任ですから。
これからも頑張って下さいね。
2008/03/19(水) 18:55 | URL | 思うんですが、 #-[ 編集]
ありがとうございますと言っていいのかわかりませんが・・・

USDCADですが、てっきり売りと勘違いして、売ってしまいました。
気づいた時に下がりだしたので、持っていましたら、40pipsくらいとれました。

>あわてものの初心者です。さん
なんか文章に大笑いさせていただきました。
せっかくですので、最初の戦略通りでいくか、どこかで利食ってもよろしいかと。
2008/03/19(水) 19:16 | URL | シロウ #-[ 編集]
今回はたまたま刈られてしいましたが私が自分で分析してエントリーするよりかは、ぽんさんのメールを参考にした方が長い目でみればずっと勝つ確立は高いと思われますので、ぽんさんは何も気にしないでくださいね!また待ってます。
2008/03/19(水) 19:50 | URL | そうですそうです #-[ 編集]
ぽんさんドンマイ。
またよろしく。
2008/03/19(水) 20:00 | URL | #-[ 編集]
うん、どんまい★
2008/03/19(水) 20:21 | URL | 雛苺 #-[ 編集]
100%勝ちだったらそれはそれで問題ですからね。次楽しみにしてます。
2008/03/19(水) 20:23 | URL | #-[ 編集]
ドルカナの日足は?、4Hはレンジ下値切り上げでも、
ちょっとトライアングルてヤツかな???
ちょっと躊躇して拝見しましたが止めました。
0.998~1.00まで行きそうな気もしましたが。。。
先程は15分足が下向きでしたので。。。
2008/03/19(水) 20:39 | URL | ユーロドルエントリー #-[ 編集]
刈られた後、お詫びメールが来たのは
楽しかったです。

ぽんさんはカワイイ人ですねw
2008/03/19(水) 21:15 | URL | M #-[ 編集]
凹まないで。
2008/03/19(水) 21:32 | URL | 頑張って! #-[ 編集]
ポンド円ありがとうございました!
(さっき198.4で再エントリ)
そしてドルカナドンマイです!
ぽんさんがんばって!みんな応援してますよ~!!
2008/03/19(水) 22:35 | URL | じゅんた #-[ 編集]
ここのブログにウィンドウズのIEでアクセスすると強制的にIEが終了させらちゃいました。
会社でも家でも。
昨日はダイジョブだったのに。
同じ症状のかたいませんか?
いま携帯からです。
2008/03/19(水) 22:48 | URL | #JalddpaA[ 編集]
此処のブログに随分長いこと接続できませんでした。
お昼頃から今まで、もしや何事か大変なことが・・・
と心配していましたが・・
他のブログでもおっしゃっている方がいましたので私だけではないと思います。
2008/03/19(水) 23:00 | URL | だいじょうぶ #-[ 編集]
今日から携帯からしか見れなくなりました。まぁ携帯から見れるから良いですが。ぽんさんは心強い助っ人なので見れなくなったらどきっとしますよね。
2008/03/19(水) 23:34 | URL | 同じです #-[ 編集]
メールはけっこうですがどんなもんかこのブログでもとったポジション知りたいです。
過去どんな感じなんですか?おとつい稼げたという噂ですが・・・
2008/03/19(水) 23:39 | URL | ひゃくしき #-[ 編集]
私もPCから アクセスすると 強制終了されるぉ。。。


何故に? (・_・;)
2008/03/19(水) 23:48 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
ここのブログにウィンドウズのIEでアクセスすると強制的にIEが終了させらちゃいました。 昨日はダイジョブだったのに。 同じ症状
2008/03/19(水) 23:50 | URL | ユーロドルエントリー #-[ 編集]
みなさん同じ症状のようですね・・・。

どうも3/19日分だけっぽいですが。
なんでしょうね。


2008/03/20(木) 00:42 | URL | ありゃりゃ #-[ 編集]
ぽんさんシグナル応援してす!
メールに温かみがあってたのしいです。
実際のぽんさんに合ってみたい気もします。
謎のトレーダーであっても欲しいです。
とにかく応援しておりまます!
2008/03/20(木) 00:44 | URL | taka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 00:46 | | #[ 編集]
アクセスできるようになったーよかったー
USDCAD上がりましたね。
僕は下がった後にエントリーできたので今110ポイントの利益が出ています!
予想はバッチリですね!さすがです。ぽんさん!
-45ポイントだったらたいしたことないですよ!昨日はみんな400ポイントくらいは儲けさせて頂いてますから!
2008/03/20(木) 00:51 | URL | 直った? #-[ 編集]
せっかくシグナル送って、いただいたのに申し訳ありません次回こそは参戦したいと思います。
♪初心者のテクニカル分析♪
★後づけ分析。。。
始めによく調べろ!反省。。。
ドルカナの8時間足
1/30~現在を観れば買いと分かりました。
節目が4本
1.0190
1.0085
0.9873
0.9712

上げる場合0.9873はポイント
0.9739~下値サポートライン
との平行線1.0085が成立つのかな~。。。
2008/03/20(木) 01:57 | URL | ユーロドルエントリー #-[ 編集]
0.9980が抜けていた。
私の頭とい一緒でした。。。
2008/03/20(木) 02:02 | URL | ユーロドルエントリー #-[ 編集]
後にならないと分からない事て多いですね。。。
2008/03/20(木) 02:30 | URL | ユーロドルエントリー #-[ 編集]
刈られた後に爆上げしてますね。
買い直そうとも思ったのですが、上げる理由が分からないので見送りました。
ポンさんは買い直したのでしょうか?

できれば、シグナルの理由も一緒に配信して頂けると、売買の判断がつくのでありがたいのですが。
ご検討よろしくお願いします。
2008/03/20(木) 04:37 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 05:10 | | #[ 編集]
ぽんさんすごいね!
証拠金に余裕のある方はストップ入れなくてもいいのでは?だって一旦逆に動いただけで結果的には、ぽんさんのエントリーは確実に的中してますものね。見事としか言いようがないです。ぽんさん勝手な事書いてすみません。入れずに大損したとしても自己責任は分かっていますからお許し下さいm(__)m
2008/03/20(木) 05:35 | URL | すごい #-[ 編集]
どうやら、原油と金が下げたので、資源国通貨が売られた様です。
2008/03/20(木) 05:43 | URL | #-[ 編集]
USDCAD すごいですね! 色付きの文字神ですね。
もう少し損切りを下にしておけば、現時点で250pipsじゃないですか。ちょっと悔しいですが、さすがです。
2008/03/20(木) 07:17 | URL | シロウ #-[ 編集]
ぽんさんの分析眼にはホントに舌を巻きます・・・
今回USDCADがストップロスにかかっちゃったのは
シグナルをもらう側のことを考えてストップロス幅を少し
キツめに設定したからですかね。。。
シグナル受信者の負担をしっかり考えてくださってるのがものすごく伝わってきます!!
これからも宜しくお願いします!
2008/03/20(木) 08:04 | URL | まつたけ #-[ 編集]
朝起きたらびっくり!
USDCADの上がり具合!

それこそ後出しじゃないですけど、0.9977で買いポジいれて利食わせていただきました。
当たってましたね。ありがとうございます。
2008/03/20(木) 08:35 | URL | 雛苺 #-[ 編集]
おはようございます。


どなたか 今回の ドルカナのエントリー 解説できる方いらっしゃいませんか??


原油チャートが崩れそうなのは、頭に入ってたけど

なぜあのポイントで あのターゲットだったのか 今回は、分かんない。。。


敢えて気になるところは、 ボラ

昨日のアジアタイムのボラ低下

いわゆる スクイーズの状態 どちらかに大きく動く可能性を示してる位

どなたか 解説よろしくです。

(^人^)
2008/03/20(木) 09:10 | URL | ダメッぽw #-[ 編集]
なんか、 当たった当たったって
喜んでるだけで
情報くれくれ信者ばかりだね。
自己責任とかいっときながら
言われたままに買ってんの?
当たってるうちはいいけど外れ出すと
悪徳業者扱いだろうね。
これだけの数の投稿の後やっと
上の人のような当たり前の感覚の人が出てくるんだから。
2008/03/20(木) 10:14 | URL | ななし #-[ 編集]
おおっ
リニューアル!
2008/03/20(木) 10:18 | URL | ei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/82-155afbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
