利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/04/25(金)14:44
短期シグナルを配信してみようと考えてから、今までサボってやっていなかった毎日のトレード記録を付けるようにしてます。
4月17日から今日までの6日間の損益は、決済済み損益で+1,035pipsです。
内訳は4月18日が-135pips、4月21日が531pips、4月22日が373pips、4月23日が-108pips、4月24日が79pips、4月25日が295pipsでした。
記録を付けていて思ったことはやはり利益を伸ばし切れていないことです。トレードの基本は「利益は大きく損は小さく」なのでこれさえ実践できればトレードで早々負けることは無いと思います。

シグナルを出すタイミングですが、夜はちょっと時間がなかなか取れそうもないので朝出すことにします!
いつも会社には10時以降出社するんですけど、短期シグナルを出すときは7時までに会社に行って、前日の相場分析をして、その日のシグナルをリストアップして、9時くらいまでにはメールしたいと思います。朝は落ち着いて分析できるし、レートも変動があまりないのでメールで送ったタイミングでもそんなに支障は無いかな?と思うので。

4月17日から今日までのシグナル結果をエクセルにまとめたので、ちょっと見難いかとは思いますが確認をお願いします。結構タイトなシグナルを出しているので付いて来れるか心配なので・・・
見直さないといけない点は再度見直して、来週に挑みたいと思います!
皆さんもこんな感じが良いという希望があれば教えて下さい!
それでは、頑張りまっす!


↓4月17日から今日までのシグナル結果↓
☆エントリーのタイミングは大体朝7時から9時くらいです☆
417新規418フォロー

418新規421フォロー

421新規422フォロー

422新規423フォロー

423新規424フォロー

424新規425フォロー

425新規


→1日1回人気ブログランキングにもぽちっとね★


コメント
この記事へのコメント
短期シグナルのメール楽しみにしてます。
ぽんさんの支障のない範囲で結構ですので、お昼でも夕方でもお時間あれば、その日の大体の見通しや注目指標等をお知らせ願えればと思います。
では、お体に気をつけてお過ごし下さい。
2008/04/25(金) 15:50 | URL | 象讃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 17:24 | | #[ 編集]
ぽんさん、すごい!ドル円104.75で決済しました。

資金の都合で2枚だけど私にとって大儲けです!!
ありがとう、うれしいです。
ドイツの経済指標が悪くユーロ円につれ安していたので本当の所
心配してたのです。
やはり、ぽんさんの分析力は本物ですね。
どうもありがとうございました。
2008/04/25(金) 17:46 | URL | anmitsu #-[ 編集]
こんにちは。 今日もUSD/JPYで勝たしてもらいました。
ありがとうございます。
ひとつお願いなのですが、有料でいいのでセミナーを行う予定は
ないですか?
ここで何でエントリーするのかとかストップは?とかシグナル配信で
考えるのですがわからないところのほうが多いです。
ぜひ考えて見て下さい。
あつかましいお願いすいません。
2008/04/25(金) 18:11 | URL | アルル #-[ 編集]
猜疑心こそ少なくなりましたが、びびりのせいで、今まで、上手くいかないこともありました。
とらせていただきました。ありがとう
様子に見入ってしまうと、一旦利喰いしたくなります。
今回も、実は、何回か買いなおししました。 自分のやり方と違うことに慣れることも必要かも。
それにしても、どういうふうに診てるんだろう?
きっと皆 思うところでしょう。 ヒントもないですよね!?
お世話になってるのに すみません!

2008/04/25(金) 18:47 | URL | #-[ 編集]
自分でトレードするといつも失敗します。
ぽんさんがいつも損を取り返してくれています
このままじゃいけないのは分かっているのですが・・・
2008/04/25(金) 18:52 | URL | #-[ 編集]
ありがとう!ぽんさん。
こんなにすばらしいサポートを提供していただけるなんて、夢のようです。特にいくつかの商材を購入して失敗しているので、身にしみます。

ニューヨークで働いている私にとっては、日本の午前中は、こっちの夜寝る前。タイミング的にも完璧です。シグナルの理由はナゾ解きのように自分であれこれ研究したいと思います。

誰かがおっしゃっているように、もし気が向かれたら、有料セミナーで分析を教えていただけたらいいなと思います。そのときはぜひDVD録画を売り出してくださいね。日本での参加はむつかしいと思いますので。

私たちはあまりぽんさんの負担になるようなことを言わないようにして、ぽんさんのシグナル配信がずっと続けられるように、ひたすらお願いしたいと思います。

2008/04/25(金) 20:24 | URL | Nurse in NY #Jtr7JNHk[ 編集]
ぽんさん、すごい!
ぽんさん、すごい!
v-63ピタリ的中ですね!
私を弟子にしてくださいv-237
2008/04/26(土) 07:39 | URL | ananpin #-[ 編集]
お見事です
自分では「しばらく18日の高値は越えられないのではないか?104.5までじゃないか?」と思っておりました。
まだまだ分析力の不足している私に反省です。
シグナルに従い114pips取れました。
ありがとうございます。
2008/04/26(土) 10:59 | URL | たまぞう #-[ 編集]
短期シグナルのメールありがとうございました!
お蔭様で、利益できました。
本当はFXをやめようかと思いましたが、ぽんのお陰さまでFXを続けています。
私はいつも、IFOやっていますので、注文を入れるのは、現在レートよりも低いエントリーをやっていますが。
シグナル配信宜しくお願いします。v-10
2008/04/26(土) 12:16 | URL | isikawa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 18:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 19:39 | | #[ 編集]
私の取引している会社は主にクロス円がおおくて、円以外はEUR/USD、GBP/USDなのですが、オセアニア通貨/円はぽんさんのエントリー対象外なのでしょうか。対象外なら対象外で全くいいのですが何か理由があるのでしょうか。よければ教えてください。
2008/04/27(日) 00:52 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 01:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 17:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/95-96090ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
