利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/04/29(火)13:25
今日の朝、早速短期のシグナルを配信してみました。
朝9時前までに送ればそんなに相場の変動もないのでリアルタイムで大丈夫かな?と思います。
配信方法は、まとめて配信するか、それとも分析し終わった順にどんどん配信するのがいいのか・・・。考え中です。それにもっと見やすいように配列とかも変えようかなとも思っています。

今日配信した銘柄はぽんの今日の短期取引銘柄です。
こんな感じで取引しているんだなと参考にして頂ければ幸いです。
他に狙っているのはユーロドル売りと、ドル円の買いを狙っているのですが、これはもう少し様子を見てからエントリーしようと思っています。

くれぐれも投資は自己責任ですよ!
ちゃんと自分でも分析してエントリーして下さいね!
シグナルが外れてもぽんは何もできないので・・・よろしくですー


→1日1回人気ブログランキングにもぽちっとね★

コメント
この記事へのコメント
有効期限は初めからdayにしておくのでしょうか?
それともgteにしておくのでしょうか?
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
2008/04/29(火) 14:06 | URL | やっぱり #-[ 編集]
いつも配信ありがとうございます。

ぽんさんがいつもどうしてこのポジションをとったのかを
理解できるように謎解きをしております。


2008/04/29(火) 14:29 | URL | みかん #-[ 編集]
有効期限はおそらくDAYでしょう。
なぜなら過去の履歴が本日になっているから。
まぁ、様子を見ながらで良いのでは?
2008/04/29(火) 14:39 | URL | - #-[ 編集]
うーん、、
サンプルと書いてあったので、あっこんな風に来るんだなと見るだけ見てスルーしてしまいました(>_<)
今みたらちゃんと利益ででますね、ぽんさんやっぱりすごいです!
次からは書いてあってもエントリーしますね(>_<)
2008/04/29(火) 16:21 | URL | #-[ 編集]
ドル円
この状態のどこでロングエントリーをなさるのか、勉強になります!

自分の分析と合致するのかも検証できるので、配信が楽しみだわ♪



2008/04/29(火) 16:53 | URL | aki #-[ 編集]
ドル円のシグナルが楽しみです。
2008/04/29(火) 18:59 | URL | 森 #-[ 編集]
ぽんさんのシグナル全部利益が出てますよ!ビックリしました!
こんなに上手く儲けられるなんて思いもしませんでした!
やっぱりぽんさんは相場の神様です!!!

2008/04/29(火) 19:06 | URL | ぽんさんすごいです! #-[ 編集]
いや~ これはべっくりした。
ポンドドルで参戦して目標値をゴチになりました。
これからもがんばってください。
2008/04/29(火) 19:47 | URL | ei #-[ 編集]
ぽんさん。シグナルメール有難うございました。
携帯に注文約定のメールが来たときは儲かったのか損したのかドキドキしながらメールをチェックしました。豪ドルもポンドも両方ターゲット達成のメールでした。
今日はたった半日で20万円近くも儲かりました。他のポジションもこれからどうなるのか楽しみです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
2008/04/29(火) 19:47 | URL | なっち #-[ 編集]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ぽんさん

初、短期シグナルすごいです!!!
リミット刺さって無事利確しました、ありがとうございます。

AUDUSD は 54pips
GBPUSD は 174pips
GBPCHF も 100pipsオーバー

どんどん、利益延ばし中ですね。
2008/04/29(火) 19:51 | URL | はんちゃん #RyffmAuw[ 編集]
凄い!
これだけ見事に相場を当てられるとはお見事です。
クロス円を中心に見ているので私の頭は混乱しておりますが。
これから徐々に幅広く見る癖をつけていきます。
2008/04/29(火) 19:54 | URL | たまぞう #-[ 編集]
ごち
シグナルでポンドルとポンスイでエントリーしました。
ユロドルロングで連敗してポジ恐怖症になっていたので助かりましたノシ
2008/04/29(火) 22:50 | URL | ぽい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 05:19 | | #[ 編集]
ポンさま!ホントにありがとうございます。
いつもいつも感謝感謝です。
ストップにかかっても気にしません。
感謝感謝です。
2008/04/30(水) 17:34 | URL | riri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 08:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/98-7ae51923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
