利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
2008/04/30(水)08:36
とりあえず昨日、短期のシグナルを出してみました。
成績はGBP/USDとAUD/USDがリミットで決済されて、GBP/CHFが成行決済、
指値エントリーのAUD/USDとUSD/CADはまだ保有中です。
昨日1日の決済済み損益は+350pipsの利益です!
昨日はポンドで利食えたのが大きかったですね!

昨日シグナルで1点入力し忘れていた事がありました。
AUDUSDの指値エントリーオーダーの有効期限入れるの忘れました、
短期の時の有効期限は1日を想定しています。今後はちゃんと有効期限も忘れずに入れますね。
もしもメールが届いていないとか、入力ミスとかに気付いた方いましたら連絡お願いします!気を付けていてもミスっちゃう事もあるかもしれないので・・・

ではでは今日もコツコツ頑張っていきましょう!

→1日1回人気ブログランキングにもぽちっとね★




コメント
この記事へのコメント
昨日はご馳走様でした。感謝感謝です。
拍手と応援ポチッ暗いしかできないけど、これからもよろしくお願いします。
2008/04/30(水) 09:02 | URL | tomonori14 #-[ 編集]
去年1年間で儲けもふっとばし、資金さえも溶かしてしまっただけに、FXなんてやめて、500円玉貯金した方がずっとマシかも!って凹んでしまっていましたが。。。もう、ポンさんが神のように思えてならない位です。でも投資は自己責任☆と肝に銘じて、私なりに勉強したいです。本当に感謝♪です。私もいつの日かFXは楽しい!と実感できるでしょうか?ポンさん、ありがとうございます。
2008/04/30(水) 11:25 | URL | まけん気 #-[ 編集]
短期シグナル、ありがとうございました。
手持ちの資金が少ないので、全部をエントリーできませんし、シグナルを読んだタイミングでは、AUD/USDがそこそこ落ちてしまっていたので、GBP/USDだけエントリーしました。
本当に、ぽんさんの指値の通りになっています。
こうなると、なんだか不思議な気さえしてきます。
少しも当らない自分自身のことはともかくとして、これだけ当るぽんさんの予測の秘密というのは、何なんでしょうか。
これは、ぽんさんのシグナルのタイミングと内容から、私自身が勉強していかなければならないことなんでしょうけど・・・
これからもよろしくお願いします。
2008/04/30(水) 11:29 | URL | あわてものの初心者です。 #-[ 編集]
こんにちは
ぽんさんの分析に乗るのと、
俺の分析?でポジションをもつのでは、
安心感が全然違いますね。

2008/04/30(水) 12:44 | URL | ei #-[ 編集]
有難うございました
私はFXは日経225より難しいのではないかと思い始めていたところでした。 ぽんさんのおかげでFXでもちゃんと利益をあげられるんだと思えるようになりました。小さく負けて大きく勝てるように早くなりたいと思います。 有難うございました。
2008/04/30(水) 17:12 | URL | まこちゃん #qvjNqUdI[ 編集]
ぽんさん、短期の場合1日ということですが、ターゲットにもストップにも届かない場合、その日のうちに決済するのですか?
2008/04/30(水) 19:36 | URL | ありがとう、ぽんさん #-[ 編集]
有難うございます。
シグナルと自分の分析が一致すると
とても、心強く思います。

本当に有難うございます。

「基本」を忠実に守って、頑張りたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
2008/04/30(水) 20:52 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 21:05 | | #[ 編集]
シグナル、本当に感謝します。
あまりの的中に驚きです。
マットさんのブログ時代からのファンです。ポンさんも健康に気をつけて、頑張ってください。
2008/04/30(水) 22:43 | URL | PVH #-[ 編集]
ごちそうさまでした♪
2008/05/01(木) 00:13 | URL | れく #-[ 編集]
フォローメールありがとです^^
実はポンドドルなのですが、刈られた後、適当なところでまた買いを入れたおかげで、昨日と同じくらいの儲けがありました。
ぽんさんの分析があったからこそ、入れたのですが、
ホントはいけないですよね。こういうの。
でも、ありがとうございました。
2008/05/01(木) 00:30 | URL | ei #-[ 編集]
シグナルと自分の分析が一致しません。。。

なのに、すごい利益がでてしまってます。。。

2008/05/01(木) 00:33 | URL | みかん #-[ 編集]
有難うございます
ぽん様に感謝です。
GBP/JPYが決済されました。昨日に続き今日も大きく利益を得ることができました。さくさくと仰ることが実感でき本当に嬉しいです。
有難うございました。
2008/05/01(木) 00:35 | URL | rimi #-[ 編集]
すごいです!
ポンドル、刈られた後に夜10時過ぎより爆あげ!前にも同じような事ありましたよね! 刈られても再エントリーしておけば取り返せる! つまりぽんさんの分析は間違い無しって事。しかも、ポンドル、ポン円とも目標値ドンピシャですね! ただただ凄いの言葉しか浮かびません。ぽんさんはタイムマシンをもっているのでしょうか?(>_<)
2008/05/01(木) 01:02 | URL | #-[ 編集]
ぽんさん。すごいよー
ポン円。オージードル。ターゲット達成!
あとはドル円のみですね。幸か不幸か資金の都合でポンドル買えませんでした。あ~こんな幸せな気持ちひさしぶりだな~
ぽんさんは只者ではない。伝説の人になるでしょう。
2008/05/01(木) 01:11 | URL | hide #-[ 編集]
ぽんさん、ボンドドル、ボンド円、がっちりいただきました。
ありがとう、ぽんさんのおかげです。
ドル円はフォローメールが来た時点で、FOMCなのでとりあえず決済しておきました。夜遅くまで気ずかいくださってありがとうございます。
2008/05/01(木) 05:46 | URL | anmitsu #-[ 編集]
ぽんさんの力だけに頼らず、自分でも分析のための勉強をしっかりやろうと思いながら、昨日も大変おせわになってしまいました(*'-'*)エヘヘ
いつもありがとうございます。
2008/05/01(木) 09:17 | URL | もりも #25LHt37Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pontrade.blog36.fc2.com/tb.php/99-fd855518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
 | ぽんのポジショントークTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
