利益は大きく損は小さく!FXは面白い!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/06(木)19:59
どうせ批判されるんだろうなーと思ったらブログ更新するのが億劫になってしまいました。
でもコメントをいっぱい寄せて下さっていたので久しぶりですが更新します。

現在のポジションはこんな感じです。
0306.jpg


後だしじゃんけんじゃないですよ。
分かる人に分かってもらえればいいんですけどね・・・


banner.gif


2008/02/27(水)15:13
いやびっくり!
こんなにもアフィリ貼っただけで反響があるなんて・・・
軽はずみに興味本位でやっちゃダメですね。
でも、紹介した本は本屋さんでもNETでも投資本カテゴリーで
すぐ見つかると思うのでぜひ読んでみて下さい。面白いのでオススメです。


ちなみに現在のポジションはこんな感じです。
0227.jpg


コメントの中になぜこんなポジションが取れるのか?というコメントがありましたが
ぽんは以前からずっとドル売りスタンスですよ。このスタンスは今も変わっていません。
あとはエントリーのタイミングを計算してエントリーするだけです。
短期的に予想と逆に相場が動いたとしても損切りで管理しているだけです。


↓ぽちっと応援よろしくお願いします!
banner.gif

2008/02/19(火)15:21
ぽんが相場分析で参考にしているW.Dギャンが常日頃心がけていたことがあります。

1、他人の成功にも喜ぶこと。
2、他人を非難する暇があったら自分の仕事に没頭すること。
3、何ごとにも乱されない強靭な心をもつこと。
4、自分を信じ、不言実行を実践すること。
5、自分が正しいと信じてやっている限り、必ず良い結果が生まれると信じること。
6、過去の失敗は忘れ、これから先の輝かしい未来のことを考えること。
7、常に元気で笑顔を忘れないこと。
8、友人と付き合っていくなかで自分にない何かを発見するよう努力すること。
9、心配しすぎず、怒ることに躊躇せず、怖いものは怖いと言うこと。過剰に幸福すぎないこと。
10、物事は全て良い方に考えること。その楽観的な考え方が成功させるコツである。
11、最善を考え、最善を尽くし、最善を期待すること。


トレードで失敗してもポジティブシンキングでいきましょう!
イライラしてもいい結果は出ませんからね。


現在のポジションはこんな感じです。
0219.jpg



↓ぽちっと応援よろしくお願いします!
banner.gif


2008/02/15(金)14:52
逆張り指標ぽんのポジショントークです!
今のポジションはこんな感じです。

0215.jpg


伸ばせるとこまで利益を伸ばしたいと思います!!


↓ぽちっと応援よろしくお願いします!

banner.gif

2008/02/14(木)15:19
皆さん!こんにちは。ドル円は吹き上げましたね。
レンジを上に一段抜けたので、しばらくは上値を狙って行く展開になりそうです。

ちゃんと相場をチェックしていなかったので逆張りシグナルが出ていたのを見過ごしました!
ぽんが逆張り指標(インバースインディゲーター)として使っている
あるアナリストのレポートがあります。
この方の見通しは高い確率で外れます。だから必ずチェックします。
そういう逆張りシグナルを出してくれるアナリストもとても貴重で有難い存在なのです!
今回は逆張り指標がドル円は売りだと言っていたのを見過ごしたのが痛かったです・・・


久しぶりのポジショントークします!

0214.jpg

今はポンドドルだけで頑張ってます!


↓ぽちっと応援よろしくお願いします!
banner.gif


プロフィール

ぽん

Author:ぽん
利益は大きく損は小さく!FX(外国為替証拠金取引)は面白い!少ない資金で大きなリターン!でもストップロスは忘れずに!
マーケットが財布代わりの相場好きなトレードバカ☆つぶらな瞳で年150%以上のリターンを出し続ける相場眼がチャームポイント。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

RSSフィード
ランキング
Before  | ぽんのポジショントークTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。